スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界は光と闇で出来ている

俺達は闇になるのさ(`・ω・´)キリッ


長いこと放置してたキングダムハーツのバースバイスリープを再開しました。
ヴェントゥス編で序盤も序盤、白雪姫の悲鳴が聞こえたとこで止まってたので、操作を確認して少しレベルを上げたあと急いで助けに行きました。
ごめんよ白雪姫…何年も怖い思いをさせたままだったな…

そんで小人共が全然信用してくれないんだけどなんなの(´・ω・`)泥棒じゃないっつの!


ロケサスはキーブレード二刀流だったけどヴェントゥスは逆手持ちかぁ、かっこいいな。
そういったとこもろくに見ないまま放置してたから…頑張ってクリアしなければ。

目が疲れる

ちょっとBLゲームの話をしますよ。





今Vita版のドラマダをやってます。アニメを見て面白そうだなーと思ってたらVita版が出るみたいだったので思い切ってポチった(´∀`)
マーケティングにまんまと引っかかったんだぜ!

BLゲームは初めてやるけどなかなか面白いです、ようやく主要キャラの4人を攻略したので 大本命のわんこを攻略していく!

それにしてもミンクルートが辛かった…個別ルートに入ったあと終盤までずっとボッコボコにされ続けてうわあああやめろ蒼葉ちゃんが死んてしまうやろワレェ(´;ω;`)ってハラハラしっぱなし。
この人はファンディスクまでやらないとデレないと聞いてたけど本当だよ…

割と気に入ったのはノイズEDですかね、こいつは意外と蒼葉ちゃんをきちんと幸せにしてくれそうだぜ…
序盤から終盤にかけてを思い返してみると、全然懐かない動物を手懐けた感が凄くて微笑ましいよね。

ずっと文章を読んでるのに加えてVitaの画質が凄すぎて目がシパシパする…

「皆あなたを見ているわ」「いいや、君に見とれているのさ」

シンデレラを観てきました。
面白かったなぁ、これは素敵だと言わざるを得ない。
シンデレラめちゃくちゃ可愛い…!(*´ω`*)王子もいい人だった。

かぼちゃの馬車がこれでもかってほど豪華でびっくり。
でも魔法が解けて元に戻っていくシーンはちょっとしたホラーだった…(^_^;)
危うくカボチャの中に閉じ込められるとこじゃないのかこれ…

最後はハッピーエンドでほっこり(*´ω`*)
やっぱり幸せな結末が最高ですよね。

「僕にまた会えて嬉しい?」

嬉しいに決まってるーーー!!

某笑顔動画で怪盗ジョーカー2期配信きた!!超待ってた!!
もう2期は配信しないのかとモヤモヤしてたんだよ…!よかったあああ(*^o^*)
そして安定の面白さ。

みんな可愛いいいいいいい!!!!!!
若い頃の師匠も出るみたいだし、猫に怯えるジョーカーさんも見れるみたいだし、私!今日からまたこれを楽しみにやっていける!!頑張る!!(*´∀`*)

ジョーカーさんのゲス顔がまた沢山見れるのとても楽しみです。
彼は悪い事考えてるときの顔が一番輝いてると思うわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー