スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

止まれるけどな!

今日は朔夜さんと遊んできました。
会うの久々だったので休み取っちゃいましたよ(´∀`)ふふ

とは言っても遊べる場所なんて限られているので、いつもの場所で映画観てきました。
妖怪ウォッチ!2回目!やはり面白かった!

やっぱりいいですねぇ劇場版妖怪ウォッチ、作品自体にハマってはいないけど長編ストーリーになるとちょいちょいネタは挟んでくるものの、ギャグも大人しくなるのでちょうど良いです。
レベル5の作品の映画は私とても好きです。
レイトン教授の映画もっかい作ってよおぉぉぉ

フユニャンがほんと格好いい。最初から最後まで出ずっぱりで引っ張ってくれますもんね、朔夜さんもフユニャンが強く印象に残った様子。格好いいよね!

2回目でようやく気付いたんだけど、もしかしてケータくん夏休みだったの…?そういやひまわりが咲いてたっけ…
これ公開されたの12月だったよね…季節のズレを感じる。


そんで、クレーンゲームでフユニャンの小さなぬいぐるみを取るのに熱中してしまいまして、帰るのが遅くなってしまったんだけど大丈夫だったかな…

うー

微妙に風邪をひいてしまいました…
仕事から帰って違和感があると思ったらひき始め程度の熱があった。
午後からずっと、何か知らんが横になりたいなーっていうのがあって でもお昼を食べてお腹一杯になって眠くなってるだけだと思ってました。

体がだるかったんだね…気付かなかったよ…(´`)
今日は大人しく寝よう。

お待たせしております

年賀状、ようやく投函できました!
程なく届くと思いますのでよろしくお願いします。

ちゃんと届くだろうとは思うのですが、何かありましたらご連絡ください。
交換してくれた方の年賀状は全員届いておりますー!(*^o^*)
ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。




今日は妖怪ウォッチの映画を観てきました。
人が少なくなった頃に観に行こうと思って前売り券を買っていたので。

妖怪ウォッチのゲームはやってないけどレベル5の映画は気になるので。レイトン教授の映画はもう作らないのかなー…

映画は結構面白かったです、DVD買ってもいいかもと思うくらいに。
フユニャンが最初から最後まで大活躍じゃないですか、かっこいいー
梶さんのおデブ声がかわいかった(笑)デカニャン…(´∀`)

俺に任せろ!まだ手はある!説明しよう!……みたいな、フユニャンかなり仕事するなぁ…フユニャンの印象が強すぎてそれしか思い出せない(笑)

あと友達妖怪の中にしれっといたやつ、元祖と本家の総大将とかいうやつですよね…?


帰りにスタバのチョコレートオランジュモカとかいう、新商品かな?をたのんでみたらすっごい好みの味で美味しかった!
チョコレートとオレンジの組み合わせっていいよね!

やっとだよー!

年賀状できたー!(`;ω;´)
あとは宛名を書いて投函できれば完了だぜ!

いやぁ、時間がかかってしまった…お待たせしてすみません。
もうすぐお届けできるはずですので!


世の中は3連休か…私は休みじゃないのであまり関係ないですけどね…
久しぶりにポップンしに行きたいなー
もう家庭用は出してくれないのかな、私みたいにあまりマメにゲーセンに行けない人のためにストーリーやイベントを収録したやつを出してくれたら、間違いなく買うのに。

ぷはー

ようやくパソコンが使える方の家に帰ってこれました。つかれたよおおおお…
そして今日は休みだったので3日ぶりに集中して年賀状に取りかかれました。

大体塗れたけどもまだ半分くらいですかね…
ちょっと角を塗るのに熱中し過ぎました、楽しすぎて。
おかげでイラストの中で角だけがやたらリアルになっててちょっと違和感…(^_^;)
印刷したら潰れてわからないかもしれないよね。

久しぶりにPCの画面をガン見して作業したら目が、目があああああぁぁ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー