スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パソコン買いました


新しいやつ、中古ですけど。

正直私はそこまで欲しいとは思ってなかったんですが、この辺にもようやく光が来ましてね。設定してもらった際にあと一台なら無料でできますとか言われて そのサービスを無駄にしたくなかったのか父親に一台買えと言われたので。
今使ってるのもPCもシステムの一部が壊れてますしね(^_^;)

言い出したら聞かないからな…
自腹ですよもちろん。

まあでも割といいのが買えましたよ!ブルーレイが見れるやつ!
私のフォトショとイラレはバージョンがだいぶ古いので、最新のPCでは対応してない可能性大なうえに今のPCは壊れてるとは言ってもネットも普通に使えてるので、新しいほうは完全にただのBDプレーヤーになりそうな予感。

れりごー!!

今日は地元の花火大会に行ってきました。
こんな田舎のどこにこんな沢山隠れてたのかってくらいの人、人、人!

去年の花火がきゃりーさんの忍者の曲に合わせた見応えのあるものだったので期待度も高かったのですが、最初のうちは普通にパンパン上がるだけで、それでも凄くきれいでした。

そのうち打ち上げが止んだので終わりなのかと思ったら、風向きの関係で危険なのでしばらく様子見との事。
その時間が少々長かったのもあって、終わりだと思ってシートを片づけて帰り始める人もけっこういました。
その人達はとても惜しいことをしました…

何故ならここからが本番だったのですから!!(`・∀・´)

ようやくのお待たせしましたー!のアナウンスと共に流れ出すれりごー!
曲に合わせて打ち上がる花火!!
初めの花火より豪勢だった!

極めつけはラストのでっかい花火ですね、思わずビビって縮こまってしまったくらい音が大きくてでっかいやつが一度に何発も!
めちゃくちゃ迫力あって感動だったけど、結構ガチで怖かったぞあれは…(^_^;)

そのあと灰が降り注いできましたけどね(笑)

今年もいい花火大会だった!!

ピピッカチュ!!

ポケモン映画観にいってディアンシーちゃん貰ってきました。
これでひとまず安心だぜー(´∀`)

映画観に行ったらショッピングモールに普段以上にうじゃうじゃと人がいて、何事かと思ったら今お盆休みでみんな帰省して来てるのか…!
そっかー盲点だった…もう少し早めに観に来ればよかったかな。
駐車場も車を停める所がなくて焦りました、普段なら奥の離れた場所はガラガラなのに(みんな入口近くに停めたがる)びっしり埋まってて…

ここくらいしか遊ぶ場所ないもんね(´`)


さて、次のミッションはオメガルビーとアルファサファイアを早期購入することですね!
特典で色違いのダンバルが貰えるんですってよ!超ほしい!!

子供たちが妖怪メダルを手に入れたがる気持ちわかるなぁ、私だって特別なポケモンが配信されるなら欲しいもん。
メダルは配信じゃないから大変だよね。

ポケモンも、特別なポケモンをポケモンセンターに来てくれた人にプレゼント!みたいな企画を頻繁にやってるけど、それならもう少し店舗を増やしてくれたらいいのになって思う。
地方民には遠すぎて行けるわけがなかった。

許してあげるって言って

ジブリのマーニー観てきました。
正直に言うならまあまあ…だったかな。
面白かったですけどね。


これは完全に私が年をとったせいだと思うんですが、主人公にいまいち共感できなくて…
彼女の抱える悩みが本当に、何というか…子供の理屈だなぁ、というか…ごめんねアンナちゃん、どうしても大人の都合を通した保護者側の目線でしか見れなかった(´・ω・`)
気持ちはわかる、けど明らかな好意くらい素直に受け取っとけよぉもおぉぉ!ってなる。

それより暴言を吐いてしまったことを早く謝りなさい、とそればっかり思いながら観てた。
謝りに行く気配すらなかったから、まさかこのまま終わる気なのかと思ったら最後の最後で一言謝ってたからまあ許す。

酷いことを言われたというのに、両成敗で手打ちにしてくれようとしたあの子はとても大人な良い子でしたね。
将来お節介ないいおばちゃんになるで←

そんな風に思考が横道に逸れまくったせいでちゃんと見れなかった気もする。
もっかい見たらまた違う感想になるかもしれないですね。

台風かぁ…

すごい雨と風なんですけどー(;∀;)

おそらくピークは明日あたりだと思う。来るぞ…
仕事に行くのが今から面倒くさい…

前の台風みたいにケロッとした天気だったら安心なのに。
うちは割と高い所にあるので浸水はしないと思うんですが、職場が低いところにあるからなー
たくさんの雨が降ると道路が川みたいになるんですよね…

どうなるかなー(´`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー