スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マカローン


うまし!!(・∀・)
結婚式とかでもらうカタログのやつで、選択権をもらったものの決まらないからもう食べ物でいいやとマカロンをチョイス。
マカロン大好き。

無くなってる部分は届いてからさっそく私がつまみ食いしました。
このひたすら甘い感じがたまらないですねモグモグ。



年賀状なんですが、ちょっと予定が狂って大幅に遅れそうです…すみません。
25日には間に合わなかったものの、早めに送れるようにしたかったんですが…無念すぎる。
気長に待ってあげてください…

クリスマス終わってから急に忙しくなりすぎである(´・ω・`)

(;ω;)

ダン戦ウォーズ最終回観ました。
お、おおお終わ、ほんとに終わっちゃっ た でござる…(;ω;)

最後は意外にけっこうな人数が学園に残るんですね、すぐには学園として機能しなさそうだから一旦みんな島を離れるのかと思ってた。

昨日の記事で美都ちゃんへの不満をつらつらと書きましたが、この最終回できちんと頭を下げていたので許す、お父さん救出できてよかったね。

リクヤの親父さんは残念でしたけど…
というかリクヤ、最後の電話で喧嘩したうえに毒ガスで死んだと思われたままなんじゃないのか、…これは辛い(´;ω;`)

あとEDが!!ヤバい!!無印からW、ウォーズまで全部のLBXが出てきたということは、ウォーズの終了じゃなくてダン戦シリーズのガチ終了ってことなの!?ひどい…もっと続けていいのよ…!

でも久しぶりにエルシオンさん見れてちょっと嬉しかった。
多分私ジンくんが好きだと思われてるかもしれないけど本命はエルシオンさんなんで。
まじイケメンですよね、超かっこいい。

あとオールスターフォトバトルってなにそれ、そんなのやってるなんて知らなかったわ。
要はダン戦を楽しんでる写真を投稿すればいいの?そんで敵を全部倒したらスペシャルアニメが公開されるの?超観たい、みんながんばってください!←

年賀状

企画参加の方全員へ返信完了しました。
メールが届いていないという方はご連絡ください。
メールが返ってきてしまい送れなかった方にはサイトのreのほうで返信をしております。





どうやらダン戦ウォーズが終わってしまったようですね…
配信待ちなので更新されるのは明日くらいかな、早く観たい!寂しいけど!

そして一つ不満を言わせてもらうと、美都先生だけは最後まで好きになれそうにないなー…
嫌いってわけでもないんですが、あの人司令官として役に立った事って一度でもあった?(´・ω・`)

作戦は自分たちで考えろとか、生徒たちがこれ以上は危険だから撤退しようとしてるのに「いいからもっと突っ込め!」みたいな無茶振りばかりな印象しかないわ。

自分の目的だけで頭が一杯なのがどうもよくない。
ジンくんはちゃんと指示を出したりして仕事してましたよ、ビリヤードやりながら………

話が進むにつれて生徒たちは割と慕ってくれるようになってたのに、生徒たちのこと全く視界に入ってなさそうな感じがどうにも悲しかったし、せっかくなら生徒と打ち解けるようなエピソード見たかったな。

ぴんく


年賀状企画、募集終了しました。
たくさんの参加ありがとうございます!
まだこちらから返信が来てないとうう方には、明日返信できると思いますので少々お待ちくださいませ。

微妙に体調を崩してしまいまして、もしかしたら元旦には間に合わないかもしれません…
もーやだーおまけに歯も痛くなるし、明日歯医者に行って来ます……いきたくないけど。

いきたくないけど(;ω;)



今年の年賀状の巳年の人、正面から見たらこんな感じである(添付)
すごくタレ目。
腰までの全体?はらくがきに放り込んでおきます。

年賀状

年賀状企画、明日22日が募集締め切りとなっております。
大した年賀状ではありませんが、よろしければどうぞ…!

年が明けたら表示するタイミングを逃してそのままのカウンターを表示しようかな…;
カウンターは回っているのですが、すっかり忘れていて←

そしたら超今更ですけどもキリ番でも始めてみようかと思ったり思わなかったり。
忙しくて難しいかなぁとも思うし…
もしくはリクエストを受け付けるなり何らかのことはやってみようかと思います。
思うだけで終わるかもしれませんが(^_^;)
年が明けて余裕ができたらまた考えよう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー