スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はあああ


可愛い…誰だこの子デザインしたの…まじかわいいわ…
ポケパルレで、タッチペンで周りをこすると口ぱかーって開けて目で追ってくるし、猫じゃらしをチョイチョイするみたいに猫パンチしてくる動作がべりぃきゅーと(*´`*)デレデレ
く…っ犬派の私をここまで夢中にさせる…恐ろしい子だよまったく…
進化させたくないなぁ…

この子はメスなのでせっかくだからオスも捕まえてきますかね!性別で進化後の姿が違ったはず。

デレデレしすぎてシナリオが全く進みません。
どれだけ進んでないかっていうと、まだバッジ1個ってくらい進んでない。

いや、デレデレするのときのみの栽培に忙しくて(^O^)←
でもさすがにバッジ1個じゃそろそろレベル的に言うこと聞いてくれなくなっちゃいそうなんで、今植えてるやつに実がなったら進もう。

やったー!!


朔夜さんが18歳ジンくん描いてくれたのでテンションが上がりっぱなしです!
ありがとう朔夜さん!!(*´▽`*)
今回のウォーズも観ました、大分話進みましたね。
ワタルくんの離脱は残念だった…

しかしムーくん青い制服似合わないな(笑)
ずっと白い制服だったから見慣れないだけかもしれないけど。
似合わないと思った瞬間に『似合わねえええぇ』の弾幕が画面上に大量に流れてきて笑った。

ああああかわいい…

フォッコが最終的にエスパーになるだろうから、ラルトス以外あんまりエスパータイプ考えてなかったんですが、ニャスパーちゃんの動きがあまりにも可愛らしいのでメンバーに入れる事にしました。

そういうわけだからさよならピカチュウ、お前はボックスに戻るがいい(^ω^)

もう…ポケモンたちがみんな可愛くて…ストーリーそっちのけでせっせとお口にポフレを運ぶおやつ係りになってしまうのも仕方のない事ですよね←

すごいよね、BWよりヌルヌル動くぞこの子たち…


主人公の外見は今のところまだお金が少なくてアイテム買えないので、帽子だけ白いキャップに変えました。
そのうち髪型も変えたいですねー
オシャレな主人公やで…
それにしてもミアレシティのわかりにくさときたら。
めちゃくちゃ迷う、ヒウンシティみたいに俯瞰で見下ろすタイプだったらもう少しわかりやすかったのに。

むむむ

ポケモン、バッジ1つ目ゲットしました。
XYは序盤から飛ばしてますね、草むらで出てくるポケモンの種類が多すぎてなかなか先に進めないんですけど。

さすがにもう捕り尽くしただろうと思った矢先にエネコ出てきたこんちくしょう。ボールもお金も足りない!!

ポケパルレの説明をもっかい見てみたけど、お菓子についてはポケモンたちにあげてみよう!的な文以外は特になにもなかった…
ポロックやポフィンみたいに性格ごとに好みが違うとか、そういうのは一切ないのかな。
とにかくあげればいいのね。

フォッコがとうとう進化しちゃって…物凄く残念です…


あとフラベベの色違い捕まえちゃいました。
初めて出てきたやつがいきなり光ったのでびっくり。
でも正直どこが違うのかさっぱりわからなくて、普通のやつを捕まえて見比べてようやくわかりました。
小さくてわかりにくいわ!(^q^)

ふむ


3DSソフトは取説が付いてないのが微妙に不便ですね。
ポケモン、どうすればいいのかわからない事が結構多くて恐々と進めています。
全然進んでないけど←

ポケパルレの説明、多分私ウトウトしながら開いたんだろうな…やり方全然覚えてない…
このお菓子みたいなのはどうすればいいのかな?ポケモンにあげればいいの?
どういった基準であげれば…(^q^)
もう一度説明文が見たい。




サイトのmain内のその他カテゴリにダン戦が結構増えてきたので、この際ジャンルに加えようかと思います。
別サイトを作ることも考えましたが、2つも管理するのは私にはやはり無理だと思うので、このサイトで雑多にやっていこうと思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー