スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファー

ダン戦ウォーズが急展開すぎて…!
オーバーロードか、ポケモンの技みたいだな←
ヒロの能力とは関係なさげかな…?なんだ…(´`)

しかしセナーラタ…すれ違いすぎやで…せっかくムーくんが心を開いて共闘フラグ立ってたのに、やはり関わらせるべきじゃなかったとか言ってアラタのためにも突き放すフラグにすり替わったんじゃないのこれ…

先の展開がこわいわ…

あっぶね

今日帰る途中で危うく事故るところでした、危ない危ない。

左折しようと止まってたら、右のほうから左に指示機付けた車がきたんで、ああこっちに曲がるのかそれなら、と左折しようとしたらそいつそのまままっすぐ来やがって、ぶつかるところでしたよ。

何だコイツ(゚д゜#)みたいな顔されたけどこっちのセリフだよおバカ。
なに指示機つけたまま走ってんすか…

それからその車けっこう長いこと左をチカチカさせたまま走ってました。途中でようやく気付いた様子。
だ…ダセェ…(笑)


まあ私も悪かったよ、完全に車がいなくなってから出ればよかったね。
ぶつからなくて本当によかった。

ポッケモーン

初代ポケモンのアニメ来ましたね!めちゃくちゃ観たいけど、そもそもこっちでちゃんと放送されるのかどうか、まずはそこからだちくしょう(´;д;`)
みれるといいな…

初代と言いつつ、あれはリメイクレッドさんですよね…(笑)
やーでも嬉しい、サトシじゃない主人公、シゲルじゃないグリーンさん、すっごく新鮮。

どーんばばばば

昨日花火を見に行ってきたんです。
どこからこんなに集まったんやってくらい人が多かった(^q^)

花火はすごく良かったです。
最初は普通にバンバン上がってたんですけど、後半にぱみゅぱみゅさんの忍者の曲が流れはじめて観客が「!?(゚ω゜)」てなって(笑)

あとは音楽に合わせて花火が打ち上がる打ち上がる。
あれよくできたなぁ、すごかった。良いもの見た(*´`*)





ダン戦ウォーズが面白いことになっててワクワクがとまらないですね。
ムーくん可愛すぎである(*´ω`*)このジュリエットめ←
ダン戦のライバルキャラってなんでこんな可愛いの…

朔夜さん、よかったらヒカルの絵は好きに使ってくれちゃってもいいんだぜ(´∀`)
私もジンくん描いてほしいなぁ…チラッ|∀゚)
ドルドキンス(笑)さん描いてほしいなぁ…チラッチラッ|∀゚)

いいね


風立ちぬ観てきました、いい映画でした。

面白かったなぁ(´∀`)これはいい。
でも確かに小さなお子さんとかにはつまらく感じるかもですね。
実際子連れの方も結構いましたが、小さなお子さんは途中からつまらなそうに身じろぎしてた(笑)

悲恋なんだよな…と思ってましたがなんか…割とイチャついてましたよね(^q^)←
いやあ面白かった。





最近朔夜さんがダン戦観てくれて嬉しい(´∀`)というよりむしろうらやましい…←
こっちじゃ応援イラストとか見れないからなぁ…補習授業なら某動画サイトでも流れるんだけど。

そんなわけでヒカルを(*´ω`*)つ【添付】

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー