スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手変えました

ずっと変えてなかったサイトの拍手を変更しました。
長い間ずっと同じ絵でしたね…(^q^)←

今回はボカロ、落乱、ポップン、イナイレ、ダン戦でそれぞれ2枚ずつ、全部で10枚あります。
キャラのチョイスは好みです。
拍手はジャンル関係無しに自分が好きなものをフリーダムに描こうかなと。

終わりは設定してないので、パチパチし続けると延々とループしますので戻る際にはお気を付けくださいませ。




最近雨ばかりで嫌になりますね、こうジメジメされるとムカデが出現するので戦々恐々としています…既に1匹部屋に出たしね…
しかも捕まえ損ねて今どこにいるのかわからない。
部屋のどこかにいるのかと思うと怖いぃぃぃ(´;д;`)

あらー

教授もバンさんも10位以内には入ってなかったでごさる。残念(´・ω・`)
バンさん12位だったよ、惜しかったね。

でも三国さんが10位だった!大健闘!やったね三国さん!!
ネタのつもりで入れた人がほとんどだろうけど、私はイナゴでは三国さんが一番好きだから嬉しいよ!




サモン5は3周目に突入。
今度はフォルスでスピネルちゃんにしました。どうしてもスッピーて呼びたくなるよね…

アルカでアベルトEDはまあ、思ってた通りのEDだったから特に何も…←
最初から付き合ってないのがおかしいくらいいちゃつきまくりだったし今更じゃね?って感じの2人だったね。

トルクを攻略したらどんななのか気になるけど、今回はフォルスなのでシーダさんを狙ってみます。
あの子を仲間にするぞー(^O^)でも仲間に加わるのかなり後半だから育てはしない、イベントが見たい。ただそれだけ。

眠すぎ

台風来なかったですね、よかった。うちの家ボロいんで飛ばされないかヒヤヒヤしてたんで 危ない危ない。


レベル5の人気投票もうそろそろ終わりですかね。
やっぱり不正な投票があったらしくて、驚きなのは不正票を取り除いてもなお1位に居座っている飛行機ですよね(笑)

結果が出るの楽しみ。個人的にはレベル5といえばレイトン教授なんですけど、教授は10位以内に入れてるかな…あと少しな感じでしたけどね。

うーん…

台風来てるのかよくわからない普通の天気だった…これからなのかな…;



KH3がPS4で出るみたいですね。新作かぁ、いいなー それにしてもハードがコロコロ変わりすぎですよね、3DまではついていけたけどPS4買うつもりないからもう追いかけられないわ、ここまでか…

とりあえずBBSクリアしないとだなー、あと3DSも買わなきゃ。ポケモンのためにも!
COMのリメイク版も、誰かかわりにクリアしてくれないかな…ヴィクセンに勝てなくて詰んでるんですよね(^q^)
ソラの攻撃力を上げるより先にカードの枚数を増やすべきだった…
あのゲーム戦いにくいです。
そのクリアデータが揃えば英語のムービーを日本語で聴けるようになるのになぁ(´`)



あっ、あと今日の忍たま、勘ちゃんがめっちゃ先輩しててかっこよかったですね!

眠い…

サモン2週目です。
やる気が持続してるうちにやっとかないとね。

今回はアルカでペリエを選択。
新しい子なのでまたスキル上げが面倒だなと思いながら始めたらペリ子強ぇぇぇ…!攻撃力が伸びる伸びる。
さすがはザ・物理タイプ。
やっぱり獣属性はいいねぇ(´∀`)

今回はアベルトEDにしようと思う。
それが終わったらフォルスくんで姉御を攻略してみようかな、一回くらい例のあの子を仲間にしてみたいし。
あの子を仲間にするには13話までに夜会話でシーダさんを選択してイベント発生させたり、他にも条件があるらしいので。

いちいち仲間にするために他のキャラの夜会話を犠牲にするなんてお断りですから、シーダさんを攻略するときだけ条件を満たしてみます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー