スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駄目だったわぁー

ぶり返しました、風邪を(^q^)

一瞬治ったんですけどね…
次の日にちょっと無理しちゃったんで、治る前にこの様です。

友達に会いに行ったんですけどね、約束の時間が夜だったのでそれまで街中をうろつき周り、友達の部屋に泊めてもらったんですがほぼフローリングに雑魚寝の状態、案の定全身が筋肉痛に。
帰る日は結構雨が降っていて 友達もバイトで早く家を出るって言うから同じ時間に部屋を出て、その子傘1本しか持ってなかったので私は濡れながら駅まで行き、バスを待って2時間、そのまま4時間ほどバスに揺られて帰ってきました。

そらぶり返すわな…(^q^)


そんなわけで年賀状、届くのがかなり遅れるかもしれません、申し訳ない…

ぐぬぬ…

風邪ひきました(^q^)

午前中から夕方にかけて熱が上がってきつかったけど、普通にバイト行って普通にご飯食べて母が買ってきたあらふぇすのDVDを一緒に観てたら(寝ろよ)だいぶ熱も下がったので、明日には治ってると思います。
…治ってるといいな。多分大丈夫。

私の風邪のパターンていつもそんな感じです、一晩寝れば治るっていう(^q^)

ただしインフルエンザ、あいつはダメだった。
さすがに寝込んだ覚えがあります。
皆さんも気を付けてくださいね、気温の変化が酷いですからね最近。


眠いー…

寒さのせいかウトウトして起きてられない…

年賀状企画のメール、全員に返せたと思うんですがまだ届いてない、交換にしたのにこちらの住所が書かれてなかった等ありましたらご連絡ください。


それにしても眠い、しかも夢ばかり見る。
昨日は学校みたいなとこで妖怪みたいなのに追いかけ回される夢だった(^q^)

うおー

年賀状企画の募集、終了しましたー!
申し込んでくださった方々、ありがとうございます!!
今年も参加しますって方が思いのほか多くて泣きそう、ありがとうございますうぅぅぅ(;ω;)

私の制作ペースだと元旦には間に合わないかもしれませんが、よろしくお願いします。

あああ…

サニパやってきました、一回だけ。
ゲームはあんまりやらない友達が一緒だったので一回だけ…

終わった?じゃ行こっか みたいな態度を取られてしまったら、あと2、3回やりたいですとは言えなかった。

ジャックの姿は拝めなかったな…
システムが全面的に変更されてるので、何をどのボタンで〜とあれこれ確かめながらやってたら3曲なんてあっという間でしたね。
また今度プレイしに行こう……


ロリータ系のフリフリな服を着たお嬢さんがボタンをバッシンバッシン叩きながらノーマル譜面をプレイしてたけど、この人ポップンしにいくと必ずいる気がするなぁ(^_^;)

ていうか前にここのポップン、白ボタンの反応が悪かったことがあったけどこの人が原因なんじゃ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー