スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腹が立ったので愚痴りますー(^q^)

今日は朝から雨が降り、父親がバイクで仕事に来てしまったから迎えに来てくれと連絡がありました。
45分に来いとのことだったので、糞面倒でしたが仕方がないので傘を積んで車でブーン。

駐車場に着き、どこに停めようかと思っていたら前からバイクが近づいて来た。

父親『雨止んだから自分で帰るわー』ブロロロー


てめぇ…(^q^)


しかも母にゴチャゴチャ文句を言っていた様子。
時間通りに来なかったと。
45分に来いといったはずだと。
時間通りに着くように計算して出ろと言っておけと。

その場所に着くまでの道には信号が2ヶ所あり、見事その両方とも赤に引っかかっていたわけですが/(^o^)\

父親は気付いてないのかもしれないけど私も母もあなたの使用人ではないんだけど。気持ちが悪いなぁ




買い物がしたいけど欲しいものの発売日がまだ先だようぅぅぇぇ(^q^)
明日DVDでも借りに行こうかな。
DVDプレイヤーと3DSもいい加減欲しいけど、いっぺんに買う余裕はないわけで…どっちを先に買うべきか…

いちゃもん…


録画してたにんたまを今日までの分まとめて観ました。

豆腐地獄の段、爆笑した(^q^)
五年生いっぱい出てきてキャアアアだったけど、あそこまでやって大丈夫なんだ…えねっちけーのアニメなんだよねこれ?(笑)
なんだか勘ちゃんが説明、まとめ役みたいになりつつあるような…

ビビりの平太ちゃんも可愛いいいい(*´▽`*)
さくべーの先輩ぶりもかっこいい!とうないの予習厨も影が薄いかずまくんも可愛い、三年生すき!

そして今日のいちゃもんですよ。
意味もおかしいけど例えの図が一番おかしいと思う。ねこ…猫っておま(^q^)
イチャイチャってそういうことだったっけ?(笑)





なんだか最近描く気が持続しなくてもだもだする…

うーん


なんだか急に描いてみたくなったので記憶を頼りにガリガリ。
前髪に悪戦苦闘。



BW2、来月ですね、楽しみすぎる…!
紹介ムービーをガン見してたらルカリオが普通に腕を振って走っているのに気付いた。
腕を後ろに流して前のめりに走る忍者走り?のイメージがつよかったからなんかかわいい。
ふむ、やっぱりホワイトをやったんだからホワイト2がいいかな…(←まだ悩んでいる)

悩むといえば最初の3匹もあの3匹なんですよね、今回はどうしよう…ポカブがいいけど前作と同じにするのもなぁ
んんん水か草かぁ…


しかしボルトロスたちの新しい姿がかわいくない(^q^)
あれはなんだろう、連れてくるのかそれとも別のゲームであんな姿が見れるのか…

髪切った


ううう…ブログは毎日ポチポチ打ってるのに睡魔に負けてなかなか記事を保存するとこまでいかない…(^q^)←


ようやく髪を切ってきました、スッキリです。
大抵の人から中学生みたいwwwて笑われますけどね。ギリィ…
ついでにイナゴのDVD9巻借りてきました。
おおお二次制作でしか見たことなかった太陽くんだ…!本物始めて見た←
言動を見てたらなんとなく名探偵バーローが頭をよぎった。

さー続きはまた来月だなぁ…
グリフォン予約したんでそれも楽しみです。
もう少し先ですけど。
ポップン20のサントラも予約開始しましたね!
また金欠決定…(^_^;)

さささ寒ぅぅぅ


終わらせないといけないことが(多分)一段落ついたので、存分に趣味絵を描くぜと思ったけど構図とか色々浮かばなくて落書きしたつなみさん。



鬼灯の5巻は今回特典付きがあるんですね、うちには入ってこないけど
便箋とポストカードかぁ…
こっちでは25日くらいに入荷するけど、都会ではちゃんと発売日には並んでるんですよね…いいなあ、それってなんだか贅沢だなぁ←

眠すぎて頭が回らない\(^q^)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー