スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んー


ここ最近ずっと右手の親指の付け根が痛い。
筋肉痛か何かだと思ってたけど、もしかしたら腱鞘炎がもしれません(^q^)イターイ

痛いだけで特に何も問題はないんですけど。そのうち治るかなぁ…

原因は多分肩もみのしすぎかな(^q^)
母の肩凝りがいつにも増してかなり酷いことになってきたので毎回やってるんですが、本当に石を押さえてるかのように固いです。凝りすぎ…

たかまるさん…


なんだこの発言…w
四年生かわいーなー(^q^)



イナゴのDVD8巻借りてきました。
てるみ監督ぅぅーー!!\(^o^)/いつ見てもお美しいですー!!
あと染岡さんカッケーーーッ!!!!!でも何で白スーツなの^^こわぁ(笑)


なんか特殊なフィールドの影響でなかなかゴール付近の点取り合戦にならないというか…三国先輩の活躍がないんですけどぉ(´・Д・`)←
最初の印象って凄いよね、私の中で三国先輩の株が上がりきったまま動かないもの。
ノボリさんだと思うと余計にかっこよく思えるから困る。

あとお前居たのかって思うほど存在感の薄くなったつるぎに笑った←

おあああ!観終わっちゃったから次の巻が出るまでまた待機ですちくしょう!(^q^)

12巻

マギの12巻についてくるビックリマギシール、アリババくんとジュダルちゃんと夏黄文でした。
ジュダルちゃんが出たので満足です、かーわいーい(*´▽`*)

にしてもこれ、今回だけの企画なんですかね?全部集めたければ12巻をいっぱい買ってね!ってことなの?
ひとつの巻に7種類のうち3枚ランダムでーとか、小出しにしてくれれば少しは集めようかという気にもなるのに。

他のシールも気にはなるし面白いけど、さすがに一冊でいいかなー(^q^)

赤い薔薇


描いててテンション上がるものといったらやっぱ手ですよね。手を描くの楽しい。
添付はバイト中に描いた落書き。
5月に日蝕が見られるらしいけど太陽を直で見ると危ないので専用の道具越しに見ようねみたいなポップを作ろうとして脱線(^q^)←




今話題のイヴってやつを、自分でやるのは怖すぎるので実況動画をビクビクしながら見てます。
面白いですね、しかし怖すぎる…心臓に悪いぃぃ(^q^)←
イヴちゃんが喋らないタイプの主人公なもんで余計怖い。
ギャリーさん出てきて凄く和んだ、何て癒し系なオネェなんだ…

んー


イナゴの新しいの放送始まったみたいですね、いな…イナクロ?って略せばいいの?
サッカー自体なくなるんですよね、恐ろしいわ…
恐怖ですよね自分以外の全てが変わってしまって誰もそれに気づかないとか私そういう系苦手だなぁ…

こっちの放送はFFIのイギリス戦が始まりましたよ。初戦ですね^^
まだまだgoすら始まる気配がないけど、今月DVDの新しいの出ますよね、てるみ監督が出るやつ!
レンタルされるのをソワソワしながら待機中です(^ω^三^ω^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー