スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

的なてきなー

香くんのキャラソン聴いた第一印象、『的な的な』うるさい^^
でもかわいいからゆるす…



あさきさんのセカンドも3月だったのが発売日未定になっちゃいましたね。
いつか出してくれるならいくらでも待つし構わないんですが、ここ最近体を壊したって話しか聞かないような気がするんですけど大丈夫なんかな…?


そういえば超次元サッカーのDE戦、『サッカーやろうぜ』で正気に戻るって話は知ってたけど、総合的にそうなったっていう比喩かと思ってたら本当に言葉通りでくっそわろた(^q^)←

あばば


誕生日プレゼントということで少し前に父が新しい腕時計を買ってくれました。
白で固まりつつある私の持ち物の中で居心地悪そうなDS Lite…
すまん、3DSも白を買うつもりだよ。



貼るか貼らないか前からうじうじ悩んでいた企画ページを貼り付けてみました。
よかったらどうぞー^^

三周年ですよ、サイト作ってから。
その割に中身増えてないよね…と思ったのでリクエスト式です。
深刻なネタ不足(^q^)
しかしリクエストなんて来るのかしら(←)とガクブルしてたら早速メールくれた方がうおぉぉありがとうございますうぅぅ!!(;д;)
多分描き始められるのは募集が終わってからになるかと。
超絶遅いので気長にお待ち下さいませ!

うー

風邪はひいたその次の日には治ったんですが鼻づまりとのどのイガイガがしぶとい…息苦しくてしょうがないです。



超次元サッカーもDVD借り続けてこっちで放送してる話数に追いつきました。
たしかこの間は『私のチームが買ったら代表の座は頂きます』『よかろう』みたいな大人の身勝手が炸裂した話だったはず。

とびたかさんが可愛いなー
がんばれ、アナタ劇場版でバダップさんのシュート片足で止めてたじゃないいけるいける頑張って!←
今度オーガのDVD買おう。

あと宇宙人編の基山さんのあの有名なセリフ、私うっかり試合に夢中になっててどこで言ってたか覚えがないのでもっかい借りてこよう…


ぐふふ飛行機に怯えるつなみさんがいると聞いているので楽しみですぐふふ(^q^)

届きました3


わくばむとぷちまーち!
わっくさん曰くカブトムシサイズの缶バッジ付き!(笑)
たまらんこの白さ。
今個人的にブームがきてる色は白です。
3DSもあれば白が欲しい。


そんで、曲が…どれもこれもカッコイイよー!!(*^o^*)
neuが12分てどゆこと…と思ったら、間に今までの曲が次々に流れてきて(´;ω;`)ブワ
うう…何か私ポップン好きでよかったなぁて思いました。
2枚目が超クラシックで面白い。

歌詞カードのデザインがまた素敵すぎて…
「音楽」のページのイラストが凄く好きだなぁ、わっくさんが指揮棒握ってるやつ。

ぷちまーちはもうとにかくか わ い い !!!!
こっちはまだ全部聴いてないのでまたじっくり聴きます。


風邪ひいてちょっとキツいので今日はもう寝るー。

うぐぐ


母上がどうしても273さんをチャラ男呼ばわりする…(´・д・`)


なんだかんだで実はまだ行ってなかった免許の更新に行ってきました。

講習が死ぬほど面倒でした。
大事なことだとはわかるんですが、一番前の席に座らされ、ビデオを観る際テレビは上にあるわけで、私はチビですので常に上を見上げていなければ画面が見えないわけで。

正直何の拷問かと思いました。首が痛い。


そしてバレンタインですな…拍手を替えたかったけど間に合わず…
カイトの誕生日っぽいものをと思ったけど間に合わず…
眠いですー(^q^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー