スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おーが


無印超次元サッカーの劇場版DVD観ました。
半分は初見にも優しいダイジェストで展開はえぇ^^

のっけから鬼道さんのゴーグルマントに笑いそうになって(←)なんとか堪えたのに、後ろに五条さんを見つけてしまって爆笑したくっそ…!人気投票第一位パネェ^^

未来からの助っ人の登場の仕方、どう見ても笑う^^

いやぁかなり面白かったです。

テレビ版は2巻まで観ましたが、なつみさんが思ってたより嫌味ったらしくなくて意外。
もっと廃部をごり押してくる強気なお嬢様なのかと思ってました、ごめんよ。

早く鬼道さん仲間になんないかな。



て言うか母が何気に一緒に観てくれるんだけど気に入ったんかな…

ぶあー

ひとまず年賀状の方は終了させていただきます。
気付けばもう1月終わっちゃいますしね^^
参加してくださった方ありがとうございました!
バタバタしてて報告のメールにお返事返せなくて申し訳ない…
いただいた年賀状も大事にします。うふふ(*^o^*)




超次元サッカー、気になりだしたら止まらなくなったので最初から観てみようとDVD借りてきました。
とりあえず無印の劇場版と1巻を(^q^)
まだ観てない。

ホントはgoが観てみたいんですが…
泣き虫だと噂のキャプテンと鬼太郎みたいな髪の先輩が気になっている。

あと、あれ化身て言うんですね、ずっとスタンド呼ばわりしてました。

今日は忘れなかったよ


冷静沈着ブルーの大分さん。



今日は超次元サッカーを忘れずに観ましたよ!円堂さんまだキャプテンだった!まだ世界と試合してた!
始まると同時につなみさんとか吹雪だったかシロウだったかがダウンしてベンチに引っ込んでった。
そんな…(´・ω・`)


とらまる『アジア予選で止まってられませんよ的なセリフ!』

よせ…ん…?(゚∀゚)

あれっ、もしかしてまだまだ終わらない気配ですか。
いつになったらてんま君とやらを拝めるのか。

届きました


ムミンの手ぬぐいとブックカバー!^^
正直こういうのって勿体なくて使えない。
車のCMのミィも可愛いです。


明日は免許の更新に行ってきます。
警察署の場所も母に聞いて判明したので一安心。行きたくない←

母『多分入り口の所なんかに警察みたいなのが立ってるだろうから』

狐『"みたいなの"が?』

母『警察の人が!立ってるだろうから!(笑)』

狐『わかった(笑)』

くそー早起きしなきゃいけないよ…(^q^)

SAGA


かっこいいぜブラックー\(^o^)/
1人だけ武器(?)が己の拳ってとこがまじクール^^
お面は防御に使うんですね。


ところでいつも思い出せたら観てみようと思ってる超次元サッカーアニメなんですが、この間始まる前にあっ今日だと思い出せたのに洗濯物取り込まなきゃと考えた瞬間頭から抜けた←

こっちの放送は円堂さんが監督になってるのか、それともまだキャプテンなのかが気になるだけなんですけどね。
番組表に載ってるタイトルにgoついてないからやっぱりまだキャプテンなのかな。

私あのアニメはピンクのヒトデみたいな髪のにーちゃんが好きです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー