スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さて

年賀状企画をやるなら早くしないと時間がないですね。
というわけで今年もやろうかと思っていますのでよかったら参加してみてくださいね!
企画ページは…今もそもそ作ってます…(^q^)←
いつものように低クオリティな創作になるのですが。
今回は元旦に間に合うか微妙です…



レイトン教授がやりたくなったのですが、ソフトを持っていないのでDVDを借りてきました、劇場版の。
やっぱりかっこいいです教授…!!

うおお…


届きました、電脳コイルのぶるーれい。高い…(^q^)
何でもかんでも欲しい欲しい言う割にボックスとか買ったのこれが始めてじゃなかろうか(←チキン)

それにしても宅配の時間指定って意味あるんですかね?
あんまり指定した時間に来てくれたことないけど。
今日もその前の荷物も午後の時間帯にって送ったのに午前中に来たし。
この辺の地域だけだろうか…
おかげで親に高い買い物したのバレましたよ。
やっぱりサービスの質より自分たちの効率優先なのかな(´`)
いいですけどね、受け取れたし、天候の悪い日でもお世話になってます。ありがとう。

でも商売なら時間帯は守ったほうがいいんじゃないかな。


今日は母と洗剤とか犬の毛布とか必要なものをあれこれ買いに行ったのですが

母『なんかどっさり買っちゃった…なんて言うかストレス解消のために買い物してるような感じやわぁ…』

やはり親子なのだなと思いました←



ああぁ…結局ポップンは予約出来ず…特別版が品切れだったので。
しょうがない、もう少し様子を見るか。
通常版を買うことになるだろうけどそのうち、そのうち…!
今月はかなりお金を使ってしまったので…いや、まだあと一つ届く予定なんですが(←)これが一番高いんだよね(^q^)ぶるーれいェ…

バンバンバン


相馬さんはスライドよりも2期のEDのタンバリンがやべぇ(笑)
山田がだんだん好きになってきました。
しかしカイト兄さんといいヒューさんといい相馬さんといい、青い髪のお兄さんって素敵ですね。

同じバイトの人に軽音アニメと働くやつのDVDを借りて観てたんですが、軽音は2期の2枚目くらいで飽きまして←
あれはいっぺんに観るものじゃないな…

なのでファミレスで働くやつを観てみたら面白くてDVDが欲しくなった(^q^)
何でだ…買う余裕がないから借りて観てるのに逆に欲しくなるって凄い逆効果。

結局思うだけなんですけどね。

うえーい


ほとんどインストールし直せました!やっとか!(^q^)
ペンタブもなんとか使えるように!朔夜さんありがとね!
使えてるから多分大丈夫なんだろうと思う。
ぼちぼち更新再開できるかな。


刀語を揃えたり画集買ったりでかなり出費が…ひどい…←
でも欲しいものは買わなきゃね!
ムシャクシャするときは何かをドカ買いしたくなるんですが(お金無いのに)、だいたい好きな本の新刊が出るのを待つくらいで買うものがなかったので、久しぶりにどっさり買って黙々と読んですっきりしました(´∀`)
………DVDが…欲しくなっt(誰か止めてあげて)



ちょっと私信

ヤヒロさん…!ヘルプが伝わった!感激…!\(^o^)/←
ありがとう、じゃあお願いしてもいいかな…?
詳しくはまたメールするね!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー