スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おじさんんん


今頃タイバニ13話、良かったーみんな無事でよかったぁぁぁ…!いい最終回でした(違)
あんなに暗かったのに打って変わっての軽めのテンションで笑ってしまった。
おじさんのあの傷の治し方はねーわ(笑)
タナトスは動かず、茶ぁ飲んでやがったムカツクー^^
やっぱりラスボス的なポジションはタナトスなんだろうか。

とにかくおじさんがイケメン過ぎてお前らそのままケッコンしちまえよと思いました。
多分公式が全部やってくれると思います。
どうしよう、これから先バニーちゃんがどんどん丸くなっていったら。
冗談の通じるバニーちゃんとか怖すぎる(^q^)

でも最後の「虎鉄さん」の後、ちょ、待てよバニーちゃん!の部分でおじさん気を失って崩れ落ちるか撃たれるかするんじゃないかとハラハラしました。
お約束こわいね…大丈夫だったけど。

さて一区切りついてまだ続くこの先が楽しみです。

バシバシ


昨日友達とゲーセン行ってきました、超久しぶり。
リフレクビートなかなか面白いです。
ポップンの新しい筐体を初めて見ましたよ!チカチカする!画面がでかくてちょっぴり違和感!古い方が落ち着く不思議!でもこっちじゃないとカードがついてないっていうね(^q^)

タウンモードなるものを初めてやりました。
初めて尽くしですね!
まだ…工具店?とレコード店と家とカフェしかないです、なんて寂しい街!←

プレイする機会がほとんど無いからなぁ…
多分ろくに埋められずにイベント終わると思う。いつもの事です。
市内まで行かなきゃゲーセン無いし、近くに作ってくれればいいのに-市内まで遠いんだよーばか-
パチンコ店ばっかりドカドカ建てやがって…

で、ハローポップンミュージックとかいうのがあったんでやってみたら妖怪バンドが再燃した←
神様かっっっこいいぃぃ!!
アッシュの目に射抜かれた、凄いこれ、ポップンのアニメーションよりもヌルヌル動くぞ…
ユーリの動きだけ見忘れたのが残念だったな…!

添付は戦利品。
バニーちゃんとすぬーぴーが取れました、友達が止めてくれようとするのを振り切ってつぎ込みました(^q^)バカジャナイノ
危うくクレーンゲームで破産するところです、ありがとう止めてくれて。
振り切ったけど←

あつい!

暑いですね…
でもようやく晴れてくれたので思いきり洗濯物が干せて満足です。

おばあちゃんが例の物忘れのやつの初期っぽいです。
んんん一人暮らしだからなぁ…(´・ω・`)
車ももう乗らない方がいいと言うことで車検に出し、帰ってきた車は今日から私が乗っています。
おばあちゃんは車を取られた取られたと不満そうですけど(^q^)ゴメンネ-

バニーちゃん…


雨が止まない…雷も凄いし(´`)
洗濯物が乾かないのが地味にキツい。
犬もろくに散歩に行けなくてストレスたまってるんじゃないかなー



タイバニ12話、嘘だろ…な展開が多すぎて/(^q^)\
途中重すぎたのか落ちたし(笑)
えっえっまさかだろどうなんのコレとハラハラしてたらもう一度オリオンからやり直すなんてナイスだと思いました。
こないだからタイバニの話しかしてないような気がしますが、狐さんハマると落ち着くまではそればっかりなのでもう暫くお付き合いください(^q^)

で、本編。
バニーちゃんのデレが終了した…(´・ω・`)
折紙の無事に安心した矢先に今度はオジサンが瀕死だなんてうわあああそんな…!!
配信終わった後ガチで呆然としてしまった。

牛さんの戦闘シーン、私の地域では放送されなかったor瞬きをした一瞬の出来事だったようでキョトンでした。あっるぇ−?w
その扱いはちょっとあんまりな気がする(笑)

来週はオジサンが、とにかくオジサンが…!(´;ω;`)
つかタナトス(←)はいつになったら動くんだよぉぉ!

ぬあー


描いてはみたものの使い道に困った背景もどき。
人物を別に描いたので合わせてみたらいまいちだった(^q^)


録画したにんたまを観ました。
陽気な綾部かわいい綾部かわいい^^
勘ちゃんお面売ってやがるかわいい^^
亀すくいの周り何もないw敷地内が広すぎるんじゃ…どういう間隔で店だしてんだろ。

学級が全員揃ってる図が見たい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー