スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぁ…

忍者のたまご新しいの始まったんですね。
タイトルの部分が凄くかわいいと思います(*^o^*)

今日クローバー売ってるのかなぁ…と思いつつ電気屋さんに行ってみたら品切れって書いてあった。
売ってたの…←
やっぱり注文した方が確実ですよね…うぅぅ
でも注文するの苦手なんですよね。店頭に置いてあるのを普通に買いたい。

親にしつこく何探してんのと聞かれてしぶしぶゲームと答えたらハァ?って顔をされました(^q^)
しょうがないだろ-心待ちにしてたんだもの。

眠い

眠すぎる…春だからですか←

今日スーパーの駐車場に車停めようとしてたらどっかのおばさんとおじさんが横を通っていこうとして、危ないなーと思ってブレーキ踏んだらジロっと睨まれました。
いやいや、駐車しようとしてる車の横をわざわざ通るんじゃねえですよ邪魔だよ^^
何で通れると思っちゃったの。

何かすげえムカついたからあのおばさん、タンスに足の小指でもぶつければいいのに。



そういえばゼクトバッハのアルバム予約するのすっかり忘れてました…
在庫なし…駄目か…そうだよね、初回生産限定みたいの書いてあったもんね…

ね-…


(´;ω;`)

満開なんですが

この花が何の花なのかよくわからない。
超みっしりと咲いてる…


この間からコピックのメイキングでも作ってみようかとごちゃごちゃやってみてはいるんですが、一枚目では やべ、写メ撮らずに次のとこ塗っちまった(^q^)
なんてことを何度もやらかしたので途中から諦めて普通に塗り上げました←
記録取りながらって難しい。

今また別の絵を描いて作ってますが今度は塗りにちょっと失敗した感じであああぁ…/(^q^)\
でもインクももう無いしこれで行く←
基本的な塗り方しかしてないし、そんな参考にはならないだろうけど…^^;

ハートの国が映画化ですってよ


まじかー!(^q^)見てェェェ…!
九州は福岡での上映か…うぅ
アリスの声ってくぎみやさんだったんですね。
なにそれめっちゃ可愛いじゃないの…(*´`*)
イトウミキさん(?)あたりの感じかと思ってた。



添付はふと描きたくなったのでザカザカと。
アニメしか見てないけど物凄く可愛いこの人。

ぽぽぽぽーん

例のあのCMもう勘弁して…(^q^)

メガネを作ってからというもの、自分の視界の悪さにびっくりです。
こんなにぼやけてたんだなぁ…
全く気にしてなかった←

近くの物は割とハッキリ見えていたんですが、手の届く範囲までうっすらぼやけてきた気がしてこれはイカン/(^q^)\

もう何かメガネかけただけでデジタル放送を見てる気分です、テレビ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー