スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶへ

映画は何度見てもご本人にしか見えない(^q^)



いやあ、噴火の影響ひどいですね。
昨日は空振が凄かったし…
誰かが家に上がり込んだのかと思うくらい、ガタガタドンドンと揺れてました。

今日は灰が車が通ったあととかにぶわーって…
でもこれワイパーかけるとガラスに傷がつきそう…

(*´ω`*)

まだまだワンド中です。

アルバロとエスト君をクリアしました。
アルバロは…何ともコメントしづらい(^q^)←
まあどっちかというとアリかなあとは思うけど、これ恋愛って成立するのかな?
頑張れルルちゃん。

そんでエスト君。
間違いなくベストカップルでした(*^o^*)
何だよお前さんたち可愛すぎるよ!
オマケの追加CGでさらにパーン!\(^o^)/kawaii

あとは先生とアミィちゃんですね!



あ、サッカー日本勝ったみたいですね!おめでとうございます!!\(^o^)/
観たかったけど、うちのテレビBS映らないからな…
チャンネル4つしかないです。泣きたい←

にょほ

今日は朔夜さんのお家にお邪魔してきました。
最近お邪魔しすぎな気がします(^q^)←

とりあえずスタスカのCDのデータとお誕生日のプレゼントを渡してきました。おめでとう!

スタスカは個人的に月子ちゃんのお相手は蟹座か牡羊座がお気に入りです。
もう、会長が運命のお相手でいいじゃない\(^o^)/お似合いよ!

今気付いたけどこの2人オカンと学園のお父さんだ…

あれっ(^q^)←


自分は保護者気質でちょっと苦労人っぽいキャラが好きなのかもしれませんな。


んー…

劇場版忍者のたまご…観てみたいなー、アニメの方ですけど。

CM見てうわああてなった。
いいなぁ、映画用に作られるわけだからやっぱりでかいスクリーンで観る方が面白そうですよね…それともDVDを待つか、うーん…

CMに一瞬映った黒髪君て伊作先輩ですか、何、黒髪に見えたけど黒髪なの?変装とかじゃなくて映画では黒髪でいくの?
何なの、衣装といい髪色といい映画の伊作先輩ツボすぎるよ何のつもり(^q^)←
まあ黒く見えただけで普通に茶色なんだろうけど。
メガネが欲しい。

宿題がごっちゃになった話っていったらくくち先輩に矢が刺さってるやつか←


みたいー

おー

王子って死体好きで合ってるんですね。
あーもう、私このダメ王子結構すき(笑)



昨日、制服の寸法を計るのを手伝いに行ってきました。
2ヶ所の中学校でやったんですが、片方の中学校は体育館にスリッパで入るの駄目とかどういうことなの(^q^)
体育館シューズじゃないとだめなんだと。
どういうことなの(^q^)
足寒かった…

そんで親子でゾロゾロ集まってきて寸法を計り始めたんですが、みんな結構好き勝手にやるものですね。
やる側になって初めてわかる客側のフリーダムさ。

もう一つの中学校は入学する人数が少ないのですぐ終わりました。大丈夫なのか母校…←
久しぶりに中学校の敷地に入った…(^q^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー