スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポッター

ハリポタの映画最終章の全編(?)が11月公開ですね。
賢者の石のハリーちっちゃかったなー(笑)

映画はどう終わるんでしょうね(´`)
後編はきっとセブルスのターンだと信じてる。



そろそろ年賀状考えないと…(^q^)描くのめっちゃ遅いので。
今年は企画どうしようかな…一応やってみようかと思ってはいますが。

へえ


新しいアニポケを初めて見てみたんですが、アイリスの他にデントさんも旅について来るんですね。
ジムリーダーが二人もって変な感じだなと思ったけど、そういえばタケシもカスミもジムリーダーでしたね(^q^)←

トウコちゃん達とか出てこないかなぁ


ホワイトもちびちび進めてバッジ8個になりました。
ドラゴン…面倒くさかった…←
くまを育てようかと思ったんですが、面倒になって(←)突撃してみたら何とか勝てました。

次はリーグですね。
連れて行くメンバーを決めないと…

うぅぅ


寒くなりましたね…
いきなり冷えるとどうしていいかわからない(^q^)


今日は来年のカレンダーを買ってきました。
今回もワカマツさんのカレンダーを探しに行ったのですが見つからず、別の店で発見しました。
今年も買えてよかった…!

今回のカレンダーは絵が印刷された筒に12枚が入っているというものでした。
この方のカレンダーは毎回変わったデザインなので面白くて好きなんですよね(*´`*)


くまー


親父殿が帰ってきました。
かなり楽しんできたようで何よりです。

イオンまで迎えに行ったついでにクマシュンを配信してたんでホワイトに貰ってきました。
冬になるまで待とうかと思ってたけど、せっかくなので(^_^)

冬によく出現する氷タイプらしいですが、まだホワイトの世界夏だからね。来月が秋か(^o^)


白い森や黒い街の楽しみ方を読んだんですが、ホワイトなら誰かのブラックの中に入って引っ越ししたがってる人を連れてきて、住人を増やすと別の地方のポケモンが出てくるようになるらしいですね。
ブラックなら通常売られることのない道具が買えるようになるとか。


…通信する相手がいないんだぜ\(^o^)/

うーむ


今日の夜は母と外に食べに行ったんですが、母と同じものを頼んだ際に
「こちらコーヒーが付いてくるんですが、紅茶かカルピス等にお取り変えしましょうか?」
と聞かれたのでカルピスにしてもらいました。

何で私にだけ聞くんだと思ったら

母「それだけ年が低く見えたんじゃない?」


(^ω^)ナルホドー



(´・ω・`)


いいんだ、実際コーヒー飲めないし…カルピス美味しかったしいいんだ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー