スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うあ−

いろんな事がいっぱいいっぱい\(^o^)/

疲れた…今日は一日中ひたすら眠かった。
座りっぱなしはキツい…内容なんか覚えてないぜ。

最近は寝るのがとても幸せ。


一周年も停滞してしまっていますね、お待たせしてしまってすみません…
落ち着いたらまた更新していきますので…!




やべえ、リトルチャロ2だと…!?
英語はサッパリだけどこのアニメは好きなんですよね、うわぁ楽しみ!(*^o^*)

お腹いっぱいです

私が塗ると目に痛いオレンジになる(^q^)


今日は母上がやってきました。
10時にバスが着くって言われてたのに起きたのが9時過ぎ

/(^q^)\

目覚ましかけてたのに…!最近全然効果がない
ホントに遅刻してばっかりである←

誕生日プレゼントってことで何か好きなの買いなさいと諭吉さんを一枚貰いました。
私の好きなものはわからないらしい
なんかごめん…(笑)

雑貨を見てたら小さなプラネタリウムを発見。
いいなーとガン見してたら さっきのお金で買えるでしょと言われてなるほど−!と思って買っちゃいました!←←

明日用事が終わったらそのまま帰ってしまいますが、久しぶりに会えるのは嬉しいです(*^-^*)
お土産になんじゃこら大福を持ってきてくれてパクついてました。
いちごと栗とチーズが入ってるかなりでかい大福です。

今かなり満腹\(^o^)/

満足


友達と遊びに行ってきました\(^o^)/

本屋やメイトに寄って物色
メイトに行ったらたまごのカラコレを一つ買ってみるんですけども、五年が一度も出てこない(笑)

ポップンもやりました!やっぱり楽しい(*^o^*)
今日はなんとなく調子がよかったです。できなくなってた曲もクリアできたし!


クレーンゲームでミクのオルゴールを発見して、ちょっと頑張ったんですが結局取れませんでした…
カピバラさんも残念だったねTちゃん…(´・ω・`)あれは悔しい



うま−

今日は叔母さんとご飯を食べに行ってきました。

映画も観てきましたよ!コララインとのだめを
コラライン結局観ちゃった。そこまでホラーではなかったけどボタンの目は怖いよ…(^q^)
猫が超かっこよかった
チェシャ猫といい夜一さんといい、猫ってのは低くて渋い声が基本なんだろうか←

劇団ひ●りさんだったけど!エンドロール見てびっくりした!


服まで買ってもらった…ありがとう叔母ちゃん…!!
あんなテキパキ服を選んでくれた人初めて…!(*^o^*)
大体は自分が好きなの選べばいいじゃないって言われるのに

おしゃれとか好きなんだろうなぁ
のだめ観た後も、あの子の服毎回かわいいの着てるよね−とか言っててびっくりしました。
目のつけどころが違うぜ(^q^)私普通に音楽聞いてたわ←

おおお!

Alice?の単行本見つけた−!\(^O^)/いつ出たの←

帽子屋さんかっこい−!でもそれ以上に公爵夫人がめちゃくちゃ可愛い
もう少しなまいきな感じかと思ってた、これはかわいい(*^o^*)
旦那様キモいな

ジャックはなんか…CDを聞いた後だから、黙って立ってるの見ると笑いが←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー