スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた…

日付が変わる前にボカロのやつをアップしました。
あくまで今日更新ってことで(^q^)←

頑張ったんですが印刷したら残念な出来になってめっそりです



頼まれた料理教室のやつはチラシだけやっつけで作って渡しておきました(^_^)
コピーして使ってください。

料理の絵とか入れてって言われてたけど植物の絵を配置しておきました←…
だって間に合わねーよー 相当な無茶を言ってることに気づいてくれ。



添付はイタズラを仕掛ける猫とまんまと引っかかり役立たずになったアリスさんです。
人(?)から貰ったケーキは食べちゃいけません(´∀`)←

猫見たいって言ってくれたので。落書きで申し訳ないけれどももう気力がなかったんです…(^q^)

ん?猫ってこっちの猫でよかったのかな←

あああ…

か 描き終わらんのだが…(バカ−!

ハロウィン来ちゃったよあああ/(^O^)\
明日中には描き上げたい です。

何でパソコンで描いちゃったんだろうね
アナログの倍以上時間かかるくせにね
そもそも印刷するしかないのにね←…



知り合いに料理教室のチラシとポスター描いてよー て言われて、まあご飯作ってもらっちゃったしなあと思い(←)いつまでにですかって聞いたら


「明日取りにくるから!」



(゚д゚)








コメントレスー

◇比奈野様

ハタ王子…!!(笑)
いいですよねー 銀魂。あのフリーダムっぷりが大好きです(*´▽`*)

うーん…

メガネの構造が今ひとつ…
そう言えばあんまりよく見たことなかった



銀魂…もう何を言い出しても疑わしくて素直に信じられない(笑)
前のカウントダウンのやつとか超ツボった(^_^)ヅラじゃないキャプテンカツーラだ←これが一番好き

でも一番吹いたのはマネキンでの実写かな




ここから私的な話‐‐‐‐☆


朔夜さん!年末は一応帰ると思うのでそのときはぜひ遊んでー!(^-^)/

お、来ちゃう?(笑)メイトくらいなら案内できるよ!←…
ここから帰るとするなら高速バスで4時間ほどです(^ω^)-☆

美味しいです

知り合いの方の家でご飯をご馳走になりました。
おからとジャガイモのコロッケかなり美味しい!(^ω^)


ついでに置かれたパンはピーナッツクリーム入り

(;^ω^)←ピーナッツ苦手

でもペースト状ならまだいけるので食べれました。
そして食後にコーヒーでいいかと聞かれ

(;^ω^)←コーヒー苦手

ミルクと砂糖もらえますか…←


何でみんなコーヒー派なんだ

あ−…

ただの文句になるんですけども


この携帯ともなんだかんだで探り探りやっていけてると思ってたのにやっぱり多少イラッてくる

この間やっとメモ帳の場所を探り当てました。わかりにくいんだよお前−!

あとはカメラがなぁ…機能は凄くいいんだと思う。でも私にはいらないものも多くてですね、あ−…ぇー 扱いづらくて何かなぁ(´・ω・`)

とりあえずいつもの画面にもどってくれないかなー
さっきからボタンと格闘してるんですがわからん…!!
何かすげーイライラするうぅぅ←

あと急にブラウザバックが出来なくなるの勘弁してほしいかな。
迷子属性とか求めてない…


前の携帯はかなり忠実でいい子だったんだなーて思いました。



私の使い方が下手なだけですかね…



コメントレス

◇Tちゃん

遅くなってごめんねー(^_^;)
凄い面白かった!他のタイトルもやってみたくなったよー!
教授がジェントルマンすぎて惚れてしまいそう(笑)←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー