こんばんは野々村です。簡潔に近況報告させて頂くと、日本に降臨しました(黙れ)

拍手下さった方ありがとう!
そして新しい購読者さんいらっしゃい!これからどうぞよろしくお願いしますね(^O^)

さぁ17日の土曜日に日本に着いてから最早三日が経ったわけですけれども、もう既に日本を満喫しております。

みなさん待望のジョセフィンさんも一緒です!

タイトルにある通り、出発してから33時間もかかって日本に帰ってきました。
帰ってくる途中でもうアメリカに帰りたかったよね!逆にね!←

カンザスシティを出発してロスまで飛び、ロスで約8時間ほど待って11時間のフライト。
羽田で一夜を過ごし、朝の伊丹へいざ行かん…という空と空港を大満喫の旅でした。

今回日本までのフライトはデルタ航空だったのですが、ちゃんと個別にモニターがあって映画も見れたし、それは嬉しかったな!

アメリカに初めて行くときもデルタだったんですが、その時はモニターが無くて、とっても暇だったんですよね…。

それにジョセフィンさんも居たし、いつもより全然余裕だった(^O^)


着いたその日に髪の毛をバッサリ切りました。10pくらい切ったかな。
もう傷みまくってて、

髪の毛の傷み
「(笑)」

くらいの感じだったんで、バッサリいかせて頂きました。
ボブより長いけど、前からしたかった髪型になったからいい感じ〜。
来月あたりにまた短くしにいこうかな。

ジョセフィンさんも同じとこで切ってもらったんですけど、いい感じに仕上がってました(^▽^)


そしてその夜はフグ食べました。もう日本でのやることほとんど果たしたな。←


日曜日はおばあちゃんに挨拶に行ったり、おばあちゃんがジョセフィンに日本語でめちゃくちゃ話しかけて困惑させたり、串カツ食べたりで満喫してたし、

100均であれやこれや物色したり、ショッピングモールでなんやかんやしたりで、

日本楽しんでおります(笑)


まだまだ行かなきゃいけないところいっぱいあるので、体調には気をつけないとなー!
とか言いながら、右耳の奥が今めっちゃ痛い。中耳炎になっちゃったかな?
明日病院行こうかな…。


みなさんも、街中でだっさい女がいたら野々村だと思ってください。

ではみなさんアデュー!