スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日たったけど

うーん……ね

メールこないからジャニーズウェブに見にいきましたところ

『落選』の二文字

悲しきかな

今年はダメかぁ



こんなこと、悲しみが倍増すると分かってはいるのですが止められない

国立辺りをぐるーっと回って、現在デジタリアンのPVメイキングなう

関係なくない?←
(デジャヴ)



続きを読む

誰の記憶にも残らないのが特技です。


人様に迷惑をかけないよう、粛々と自分のことを処理してきただけで

ちょっと手のかかる奴の方が可愛いと言われてしまえば、それまで。

誰かさんの言葉を借りるなら、誰の記憶にも残らないのが特技です。







そんなわけで、『嵐の強化合宿』へ精神避難中(又の名を現実逃避中)です。
可愛いよみんな。若いよみんな。

(.゚ー゚)「ふふふふ!
体操選手みたい、いいよぉ!
体操選手みたい、いいよぉ!!素晴らしい!
どうすんの!?おーおーおー!うぉっ!
((`・3・´)「なんなんだあの人スゲェなぁ…」(しょさんかな))
綺麗だよ!綺麗!あし!」

が、萌える

黒のシャツに白のネクタイ良いと思います。

タッキー&翼活動休止前最後のMステ、そんな大事な瞬間にJr.をバックでちゃんと使ってくれる。先輩の存在は本当に大きくて感謝しかない。
(その姿を目の前で見せてくれる先輩がいることがちょっと羨ましい)


もうそういう風にしか考えられなくなってる、沼思考。

本日は宇宙さんとMADEさん
続きを読む

う ん゛ん゛…っ

ってなっとる

もちょい、大野さんの喉労って

尊いんだから

18周年、おめっとう


気がつけば冬が目前の北の国(思ってる以上に寒いんですのよ)より、まだ歩いてる人の服装がぺらっぺらのワンピースやノースリーブ…え?常夏??の東京へやって参りました

そんなこんなで、今年も5人と同じ空気吸ってる…!と現実逃避しています


私が良く行く映画館では18日で「忍びの国」が上映終了となりその日は応援上映回になるそうで

いや、私、東京。

なんでやねん。(道産子)

前回も普通に平日の夕方だったので当然のごとく行けず、今回は月祝!休み!行けるぜ!ってなったのに

そうだ…仕事で東京だ……って思い出した現実から目をそらしています

17.18日はなにやら台風18号が直撃なようで私は帰られるのだろうか
(台風18号って、お前さんたち…)



怒涛のアラシゴトですが、出来る限りのことはした。あとは結果が出るのみ。なむなむ。



とりあえず、18周年おめっとう


(8.9月拍手いただいてました。ありがとうございます。)

(|д゚)ジー )
前の記事へ 次の記事へ