スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高鳴るこの鼓動の音

私やっぱDon' t You Get Itのイントロ好きでフゥーー!ってなるんですけども

今回はイントロで奥のほうにJr.を発見しフゥーー!なってしまった



続きを読む

どんちゅーうぉーりー!

江田氏!!!!!

SATOSHI 36HBD!!


おめっとう。りーだー。

宇宙Six

今!現在進行形で東京公演中ですけど。
1週間前のこと構わずレポしちゃうんだから!




何がって。なんとMC中に林翔太くんがメインスクリーンにドアップ!
まさかマイク持って喋るとは思いませんでした…

〈メンバー紹介!〉
次のJのソロ用の青いレインコートで登場。6人出てきて真ん中にぜいさん。
嵐さん達からThey武道の3人にメンバー追加されて宇宙Sixになったと説明あり。

ハイッ!っと手上げてたし3人。やまりょ、金髪でホント見つけやすかった…林君もう少しデーハーになって…お願い。
(いや今ので十分、黒髪かっこいいよ。)


・宇宙SixのMKこと松本幸大です。
・顔の大きさは心の大きさ!原嘉孝です。
・みんなの笑顔は僕の元気!うちゅーーー!いえろーーーー!!!!(ハッ??!)山本亮太です!!名前言うの忘れてました((焦)小声)
・生粋の大野坦!林翔太です!(大野さんモニターに映る笑)
・宇宙Sixの最年長、江田剛です!
・宇宙Sixの平均身長を上げてます、目黒蓮です。

君たちいつ結成されたの?(嵐)
11月1日です(林)

元気に挨拶してはけてった…



8月末。林君とThey武道をもっと知りたいと思って3ヶ月。結成月にぜいがなくなってしまった。
私なんか全くのヒヨッコなんで比べもんにならんが、ずっと応援してきた人の衝撃ったらないと思う。

本人たちが精一杯の笑顔で宜しくと言ってたのでこちらも精一杯応援したいと思うのである。

そして2016





2016.11.13
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy ?


参戦してきました。


大野さんが言ってたけど
「俺、日記つけてるから分かるんだけど、去年も全く同じ日に札幌でコンサートしてんだよ!」

そおっすね。1年は本当に早い。私は全く同じ日の再会ではなかったですけど、またあなたに会えて本当に幸せでした。


5人が怪我なく、5人が一番楽しんでオーラスを迎えられますように!
前の記事へ 次の記事へ