ずっと眠っていた記事、第二弾!
日付を変えて、しれっと投下しまーす★

------------------------------------------------------------------------

『Da-iCE LIVE TOUR PHASE 3 〜FIGHT BACK〜』

わたしはDa-iCE さんに完全に親心が芽生えてしまったみたいです(笑)
… だめだ完全にハマった!←
これはもう、どうにもごまかせないところまできてしまったぞ…! (*´皿`*)

初見の感想は
 ・セトリ鬼かよ死んじゃうよ!
 ・ボーカル2人ちょっと休ませてあげてー!
 ・1公演での消耗半端ないけど大丈夫!?
でした。
なんてこった、これこーいちさんの舞台見守ってるときとおんなじ気持ち!←
2回目から、ようやく落ち着いて観れるようになりました(笑)

前まではとにかくそうたくんに釘付けだったんだけど、わりとまんべんなく観れるようになったかなーとおもう。
メンバーに愛着持っちゃった証拠な気もしますが(笑)、よい変化だと受け取っておきましょ!
ド素人の意見だけど、なんかみんなダンスの強いクセが抜けてきたというか、ちゃんとDa-iCEとしてのダンスになってきたかんじがしますー。
でもまるっきり個性がないわけじゃないから、より「この振りはこの子のが好み!」みたいな見方ができるようになったかなぁ。

銀テも飛ぶし、セットあり・モニターありで演出がどんどん派手になってるね!
かっこいいし高まるー!!(人´∀`o)
てゆかみんなまじイケメンだな…!って、ふとした瞬間にしあわせ溜め息出ちゃう。←
慣れてきたのか、MCが全体的に自由度高くて普通におもしろかったです!!
ゆーだいくんのおしゃべり最高^^

「Noise」
フラッシュたかれてるようなイントロの照明が大変かっこいい!
そして終盤のフェイクかっこよすぎだー!!
ドスきかせた歌声ほんとすき ( ・´ω`・)

「BILLION DREAMS」
ほんとこの人たちライブがイチバン上手だしライブで輝くタイプよね!
やっぱりアーティストはこうでなくちゃ!
いい曲、いい声ーー!!
そうたくんのロングトーンすきすぎて…!
ラストのハーモニーも素敵だったよー。

「SIGN」
そうたくんのツッコミの間が素晴らしすぎて「さすが関西人!」と感心してたら18回もやってんのかい!(笑)
でも笑顔がかわいかったから許す★←

【MC】
たいきくんのファン目線ちょう笑った!!
ほんとそんな感じで観てますし、なんならズレてない?ってのも正直おもってます^^←
さすがオタク心わかってるぅ!←
キー怪しくない?のゆーだいくんにも爆笑!

「この曲のせい」
鏡になってる年下組めちゃかわ (ノ∀≦*)ノ゙
とにかく振りがかわいいから、映像で観てすごくすきな曲になったよ!
わたしもライブで一緒にナナナしたいなぁ^^

《Dance Part》
今回のダンスかっこいいーーー!!!
こういうガシガシ踊る系いいね!
みんな上手だしひたすらかっこいいよ!
3人集まって散らばるとこめちゃくちゃ鳥肌たった!
それぞれのよさが出ててほんとかっこよかったよ!!

「Startin' Up」
だいすきな終盤の高音が聴けて大満足だよー。
ほんと、あんな高いのよく出るよね…!

「LOST LOVE」
これキー高いなーー!
足ぐるんてするとこかっこよすぎる!

「STAY」
なんかすごい速く聴こえたけど気のせい?(笑)
相変わらず終盤のフェイクが素敵すぎたー。

【MC】
自信なさげなそうたくんにすぐ「助けるよ!」って言葉をかけてあげるゆーだいくんやさしい…!
そうだよね、あのスケジュールじゃやっぱり本人も不安だよね。
休めるときは休んでね。
身体にだけは気をつけて、なんとか乗りきってほしいです。
微々たる力ですが、祈っています。

「もう一度だけ」
この曲からファンになったので、だいすきだし特別な曲です。
ちゃんとパフォーマンスしてるの観るのはじめてだから感動したぁ。
抑えめなそうたくんの歌い方が染みたよ…。
これカラオケで歌ったら難しすぎて撃沈したんですけど、こんな楽曲を踊りながら歌うなんてふたりともどうかしてるぜ!と本気でおもう。←
そうたくんのフェイクを真似したいのにぜんぜんできなくてへこむー(泣)

「You&I」
なにこれめちゃくちゃいい曲…!
(しらなかった人)←
みんなで歌うのも素敵だなぁ。
3人のなかではたいきくんの歌声がすきだ…!
曲調明るいけど泣きそうになる。
アンコールにぴったりだなぁ。
これはぜひ次のライブでもやってほしいなー。
一緒にヘイホーしたい!!
これ聴きたくて後日ハッシュのシングル買ったんだけど、みんなちょううまくなっててびっくり!(笑)
生のがうまい人々がすきだよ!←
あとヘイホーはそうたくんの高音がないとちょっと怖い(笑)
ああいう声の子がいてよかったね!とおもう(笑)
声の伸びっぷりがとっても気持ちいいです^^


はぁ〜夏のライブが待ち遠しい!!
たのしみにしてまーす 。・*゚(´∀`,,人)゚*・。