@


いろんな意味で岐路に立ってるなー。

仕事もプライベートも。


正直何も変わってない、変わりたくないなって、大人にはなりきりたくないなって思ってるけど、周りも環境も変わってるから本当は変わらなきゃいけないんだよね。


本当に難しい。いろいろと。










ずっと安定して来れてた気がするけど、まさかこの年末にこんなに落ちることになるなんて全然考えてもなかった。

自ら落ちにいってる部分もあるのかもしれないし、実際気にしなければ良いって部分もあるとは思うんだけど、だいぶたくさんのことを経験してきたはずなのに気持ちのコントロールがすげー出来てない。


こんな風になることはもうないと思ってたんだけどね。





おかげで何か分かった部分もあって、本当に何となくなんだけど自分で理解出来たことは言葉なのかなって。

振り返れば似たような言葉に今までやられてきたような、そんな気がする。


あの時も、もっと前も、何のつもりもないであろう言葉に苦しめられてた気がするし、今回もきっかけはそうだったのかもしれない。

やっと分かったな。

少し強引で何考えてるか分からんくて。


逆に言えば自分もそんな思いをさせてしまってたのかもしれないなって、勉強にもなった。















だから、自分で引いた引き金だったのかもしれないし、自業自得な部分があるとは思うんだけど、聞きたくなかった言葉に勝手に傷付いたりしたこの頃でした。


ちょっと間を空けてたからね、何となく解消された気でいたけど、やっぱり間が埋まればそうじゃなくなるんだね。


本当にここにしか残せない自分の姿ですね。




人前では明るくいきたいんだよ。

ただ、それだけなんだよね。

だけど、どうもうまくいなくて、何もなければもっと明るい自分で普通にいられるはずなんだけど、今はそれが出来ないみたいだな。


切ないね。考えること自体も。

自分に都合の良いように考えるのはやめよう。


なるべく顔を上げて、ひとつのことに縛られるんじゃなく、普段通りにいろんなことに目を向けて楽しめる自分でいられるようにしよう。





頑張ってみるか。

人は人、自分は自分。

だから気持ちも一緒になるなんてそう簡単にはあり得ないことなんだと大人になって割りきっていこう。



身に染みる曲を浮かべながら眠りについて、最後の一週間乗りきって、今年に残すものをなるべく少なくして終えよう。












よし!きっと全ては疲労のせいだ!

何も考えずにネットで大人買いしちゃって購入したあとにハッとしたけど、そんな時もあるよね。

あとは今年のうちにパンツと靴も買おうかな。

ボーナスもまだコート買ったくらいだしな。

飲み代にはだいぶ費やしてるけど。


って、こんな感じで平和な気持ちになったところで終わります。

おやすみ!