/


少し前から気にはしてた。
確かに予兆はあったのかもしれないけど、ただそれをこんな感情だとは自覚はしてなかったかもしれない。

自分でもビックリするくらい気にしてて、でもこんなにもなるなんて本当に思ってなかったし、次第に変わっていってたのが確信に変わったって感じなのかな。


よく分からないし、正直整理も出来てないし、これからどうした方が良いのかとかもフラフラしてる感じだけど、出来れば一時の迷いみたいなもんだったと、そんな風に落ち着かせられるのが一番平和なんだろうな。


久々過ぎて本当に頭ぐちゃぐちゃだし、どちらかと言うと苦しかったりもするんだけど、何だかんだ言いながらも結局は自分だけなんだよね。

それだけは分かってる。
いつだってそうだったしね。
余計なとこまでは考えすぎちゃいけないんだよ。
現実は違うから。

期待とか希望だとか、感じるのは勝手だったけど、それが叶ったことなんてなかったんだし。


どうにか時間が解決してくれるのをまた待つしかないけど、この自分の性格だからどこかで考えてはしまうんだよね。





大人になろう。

しっかりした大人になろう。

変わりたくない部分は多いけど、変わらなきゃいけない部分も多いんだよなって改めて思った。








あの頃とはきっと違うし、違うんだと実感したかったから、いろんな思い出を探しに行ったのはここだけの話。

それが逆効果だったかもしれないけどね。





誰もが平等であって、誰もが不平等なんだよ。

みんな一緒なわけがないんだよ。

そんなことは分かってるんだよ。



だけど、少しばかりの淡さも持ってしまうんだよ。


不器用だね。


悲しいね。切ないね。















なーんて、久々に落ちてるね。


自分にもっといろんなものがあったら良かったな。

無い物ねだりなのかもしれないけど、欲しかったものはとことん持ち合わせてないんだよね。



それでも自分を受け入れて、進める道を歩んでくしかないんだよね。







ポエマーかってな。


そろそろ寝ないとな。

おやすみ。少しでも早く気が晴れますように。