/


ずっと本調子じゃない感じが続くなー。
偏頭痛がやまないし、あの時と若干同じ感じもするけど、風邪じゃないんかなー。

酒飲んだあととか結構ツラいし、何なんだろ?

疲労感は確かに凄まじいし、夜中に何度も目覚めるし、そして朝も起きれないし。

急な寒さというか天候の変化によるやつ…?かな?

もうたいして若くないのに毎週のように飲んではオールして、もはや4週連続だったさ。

昨日はちゃんと終電前には解散したのに、夜中頭痛いし結構ツラいっす。




おかげで今日もダルかったー。

寝坊もしたし、何が原因なのか教えてくれ。

ちょっと前まで朝も気持ち早く起きたり出来てたのに、全然ダメダメな感じです。

弱ってんなー。









そんなコンディションだから、上手く感情のコントロールも出来ないし、そんなつもりじゃないのに変な態度しちゃってるような気がするし、別に気にされてなきゃ全然問題ない話なんだけど。

と言うか冷静に考えてみて、自分が考えてるほどきっと何もないわけで、ムダに変に気にしすぎてる感じがこじらせてるなーって思うし、多分何なんだろ?ってなってもいないんじゃないかなっても思った!

それはそれで悲しいかもだけど、それならそれでね、別に次リセットすれば良いだけだし。



でもいつの間にか大きくなってたんだなって感じたし、人のことを聞いて押しておきながら、ズルい人間だなって自分で思ってしまうわけよ。

全てが大事だけど、そんな何でも上手くいく人間なんてほんの一握りだろうし、割り切りも必要だとは思うんだけどね。

難しいね。
いや、勝手に難しくしてるね。





とりあえずは元気な自分でいたいっす。

なので、本当調子を整えよう。
仕事もやることはやりながらムリしないようにしつつ、体調優先しよう。

気が付いたら何でもかんでも抱えすぎてたな。

やってる自分が好き。みたいな感になっちゃうねこれじゃ。






ゆっくり風呂も入ったし、月曜は早いからもう寝て、明日とからに備えるとしますか。


いろんなものをリセットしたい!!!

寝たら何か変われば良いのに。


おやすみ。