おぉ〜ブルブル((( 川゜Д゚)))
突然と寒くなってきましたね。
もう10月ですもんね。30℃越える日がある方がおかしかったんでしょうね。
ですが、こういきなり寒くなると疲れるんですよねぇ〜(´・ω・`; )身体が順応できてないから。
そのせいなのか、息子は鼻タレ小僧と化してます。
喉も少し痛いみたいだし、風邪でしょうね。そりゃぁ、子どもは体調崩すよ。
にしても、最近すっかりコロナのこと気にしなくなったけど、まだまだ忘れちゃいかんよね。息子ちゃんが熱だしちゃったら、可能性は充分にあるから、様子を見ないとね( ・`д・´)


あと、昨日からお家の改装?っていうのかな?
色塗りの準備が始まりましたので、今家は鉄骨で囲まれております。
それをすぐ忘れるので、外に出ると毎回驚く私です(´д`ι)





















恒例!?の鈴羅木先生の動画感想を書いてきます。



◎青鬼×スパイファミリー
*ダミアンコスしてるたけし可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
バレバレなのに、「俺が誰だかわからないでしょ?」的なこと言うおバカさん。好き!!
*ヨルさん美香ちゃん美人だし、Wロイドさんなひろしと卓郎イケメンすぎ!
*美香ちゃん、 ひろしと卓郎二人から取り合いされたい願望があって吹いた(笑)そんなん!私もされたいわ!!美香ちゃんになりたい。
*アーニャがいない!まさか美香ちゃんがヨルさんとアーニャを、一人二役するの!?ってなり、美香ちゃんがアーニャやるには大きすぎってところ、ひろしはピュアなので身長の話と思ったら、卓郎とたけしは胸の話でワラッた!( ^∀^)
先生…最近卓郎がスケベになってきた?最高ですわ(笑)
*どーしても!アーニャちゃんに会いたい!たけしロリコン説浮上(*`▽´*)
*ひろしがアーニャはちゃんといると言い出すが、まさかの青鬼で大草原!!
*何気にアーニャコス似合ってる青鬼ちゃん可愛い。



ふふふ(  ̄▽ ̄)毎度神動画をありがとうございます!!先生!!!
スパイファミリー…少し興味が沸きました!←え





































今日はイラストをぺたんこします(*ゝω・*)



いつものことっちゃいつものことなので、今更!?ってなるかもしれませんが、

腐向けのイラストなので少し注意です!


苦手な方は、イラストは見ずに回れ右をオヌヌメします。

まぁ、露出があるわけでも、強い性要素があるわけでもありませんが、


快楽を知る前の純白ピュアピュアたけしくんと、
使用済みになってしまった、童貞非処女なスケベボデーたけしくんとの比較絵です(笑)

男子中学生だし(これ私の口癖かな?)、ちとくだらなスケベおバカな戯れしますよね?しませんかね?あれ?
私の記憶が正しければ、例えば夏服で透けちくしてたり、着替えたりしてるとき、ふざけて「ちくびはっけーん!!」的なことを言って、つついたりしません!?しませんかね!?あれー!?ご都合主義妄想だったのかな?

とりあえず、そんな妄想絵ですね!(笑)


おそらく私であろうモブが、たけしくんのたけてぃくびをつついてる絵ですよ!!(o-∀-o)ニンマリ

開発前のたけしくんは、

「なぁ?それ楽しいか?」

と言っていて、


開発後のたけしくんは、とてもび・ん・か・ん
なので!!
ビクンビクンしちゃいます(///∇///)

そして、隣には

「私が開発したんですよ?えへん( ̄^ ̄)」

と、謎に誇らしげなひろしくん。
そう!隙あらばひろたけ要素を取り入れるんですよ!わたしゃぁさ!(*`▽´*)ガハハ


ちなみに、お気づき100%勇気でしょうが、背景はアイビスさんのフリー素材をお借りしました!
こんなん描けないからね(;´∀`)
ってか、描くのめんどくて…






 



それでゎ!



天気は悪いけど、午後も頑張りマッチョ!









週末ホムペ更新予定です。




















.