・317代目トップ・リミール&フェナニー&ドレイン&リミット&ローフル
(伝説の勇者・現世編)





「あ……虹……っと!?」
「危ない!」
「と……ご、ごめんねドレイン……

「こーゆーときは、ありがとうって言うんですよ!お怪我がなくてよかったです!」
「あ……」
「フェナニーさんは本当に虹大好きなんですね!海で反射した小さな虹まで愛せるって。でも足元はご注意ですよ」
「……っ」
「あーっと……やっぱおれ、ノリが似てますかねー?」
「えっ」
「ライナさんと」
「なっ……そんな……ことは……」
「そんで、なんかフェナニーさんのトラウマ抉ってしまってるみたいで……すみません」
「ドレインは……ドレインは何も悪くないわ。ドレインも……ライナも……」
「ね、フェナニーさん。トラウマにビビるのはおれだけの前にして、ライナさんの前では笑顔で行きましょう!」
「えっ」
「その方が絶対良いですって」
「そんなの……ダメだよ……」
「良いんです。おれは世の中の女性がみーんな幸せになって欲しいんですよ」
「……ドレインは……優しいね」

「およっ!?フェナニーとドレインだー」
「なんだ、密会か」
「はぁ!?アイツ『好きな人がいる女性はナンパNG』とか人に説教したくせに何してんだ!?」
「『彼氏』じゃなかったか?」
「おれたちにとってはほぼ同じだよ!ってか、その会話どこで聞いてたんだよリミット……」


うしろひだり:燗皇紀 リミール(らんおうき りみーる)

 ドレインってさ、なーんかライナと似てるよねー。だからフェナニーもホッとするのかなー?


手前右:フェナニー・ホイス

 また同じ過ちをするところだった……わたし全然成長してない……。


手前左:ドレイン・マルツル

 ライナさん罪深いなー。このノリなのにはっきり伝えてないのかー。


奥中央:リミット・コウスト

 女のケツ追いかけてる割には、水やるだけで種蒔かねぇなおまえら。


奥右:ローフル・ニューメラス

 ……おまえ、さらっと下ネタ言うのやめろよ……女性の前で……。




(2018.10.01)


[前へ] [次へ]

[戻る]

-エムブロ-