23:17 2017/8/13 (0)

こんばんは。約一月ぶりとなりました。
そして、コメントレスするとか言いながらしてませんでした。めがねちゃんごめん(´;ω;`)
ちゃんと、この記事の追記より、レスいたします。

ひとりごと

さてさて。独り言。
最近の色んな想いを書きたいなぁと思って、久々にログインしました。
まずは、転職したお話。
転職先は、本当に皆さんとてもお優しい方ばかりで働きやすいです。女性しかいないのに、衝突しないのがすごい。笑
毎日、凄く疲れますが、どうにか働いております。

次に△氏とのこと。
こちらも特段何もないです。笑
先日、一緒にみなとみらいにいってピカチュウの祭り?を見てきました。
ゲーセンでピカチュウのぬいぐるみをゲットしました。笑
普段通り、仲良しです。あとはよく彼の家族の話とかを聞くんですよね。今日も彼は、彼のご両親が東京へ来ているそうです。ラインでのやり取りをスクショして送ってくれました。

次に、オタク活動の話。
同人誌作ったり、なんやりツイッターとかで活動していたのが、パタリと止まりました。
今も別ジャンルで話は書いているのですが、ツイッターにはほとんど浮上しなくなってしまいました。なんだろう。熱が下がっているのと、あれかな。リアルがまあまあ忙しいというのもあります。ツイッター中心な生活を送っていたのですが、現在は全く持って違う。本当にリアル生活が中心になってしまい、ネットの方まで体力がない。笑
今も久々に、別ジャンルでのお話は書いているくらい。同人誌作るのに体力がいるのを今、痛感しております。

あとね、次。凄い忘れていた。多分、昔から読んでくれている人にはわかるかな?
十年以上前にね、大切な人がいたんです。まあ、ネットで知り合って、結局リアルで会うことはなかったオンライン上の友人。私、彼のことが本当に大好きだったんです。依存してた。笑
でもその彼と連絡がつかなくなったのは、数年前。すっごいショックだった。いつか会いたいなって思ってた。多分それは私だけだったのかもしれない。彼は、昔自殺をしようとしていたから、もしかしたら亡くなった可能性もある。もう一度だけ連絡をとりたいけれど、もう二度と連絡が取れない。
ネットだけの関係って、本当にあっさりとした終わりなんだよね。私は彼の本名も知らなかった。ただ、存在して、ただその当時のHNしか知らない。電話をしたこともない。それでも、私は彼が好きだったんだよね。何かあって、彼に連絡すればすぐに返事をくれた。悩んでいると、長文で返信をくれた。凄い優しい人だった。
願わくば、生きていて欲しいし、幸せになって欲しい。

ネットの友人というと、今のオタク活動でもそうなんだよね。
ラインとか本名とか互いに知り合っているのは、数名。その中でも本当に仲の良いこは更に二人。毎日ラインやっても飽きない。笑
これってある意味凄いな。こういう友達も大切にしていけたらいいなって思っている。

なんだろう。書きたいことは沢山あって、でもそれを上手くまとめるには語彙力が足りない。笑

また、体力のある時に、ブログを更新したいと思います。
ちょっと、最後がグダグダになってしまいましたが、ご愛敬ということで無理矢理しめたいと思います。



ひ み つ





-エムブロ-