21/01/17 15:32 (:日常)
  BTS 『Life Goes On』

話題:今聞いてる曲


積極的に音楽を聴くことがめっきり減っちゃってからは、自分で気に入ってというのは少なくてもっぱらハルからの売り込み→刷り込みにてが多い私。

かなり今更感があるんだけど、ちょっと前からハルとBTSの動画観るのにハマっちゃって、今や私の方が観て聴いちゃってるよ、ライブ行きたいもんね。

最初は「何かイケメンがいるけど見分けがつかないよね」と言ってたんだけど、もうバッチリだわ〜

歌声はまだキッチリ聴き分けられてないけども。


韓流スターのお化粧が濃過ぎるなぁってとこはやっぱり微妙だけど、顔はいいし、足は長いし、ダンスはかっこいいし、声も好きだなぁってね、かなり世の中の流れに遅れて好きなアーティストさんになりましたよ〜



推しはジョングクかな、かわいくてカッコイ〜!けどやっぱりかわい〜!

同じ理由にて、テテも好きです、面食いなんで。


ちょっとお顔が苦手な人も何人かいたけど、散々動画観てたら段々『あれ?ステキなんじゃなかろうか』みたいな気になってきたよ、何なら全員好きかもしれない。

慣れってすごいよね。


もうほぼ息子たちと言っても過言ではない人たちだけど、芸能人さんを愛でるのにそんなの関係ないしね〜


あ、でも俳優さんではチャン・ヒョクさんが一番好き。

あれは惚れる、カッコよ過ぎてもう…

あのちょっと陰のある男臭さ漂う俳優さんって日本にいるかな?

あー チャン・ヒョクさんを観たくなってきてしまった!




BTSはいつかライブに行きたいので、そのうちファンクラブに入っちゃってるかもです、ハルと2人してね!

(艸*>∀<*∞)(艸*>∀<*∞)




それにしてもライブ、ことごとく中止やキャンセルみたいだね… ライブ大好きハルが嘆いてるよ。

私はこれまたもっぱらハルに連れられてのライブ参戦しかしてないんだけど、行ってみたいのはいくつもあるよ。

すごく行ってみたいのはKing Gnu、昨年は外れたよね、まだファンクラブには入ってないし。

King Gnuはハルオススメではなく聴きたくなった人たちだな〜 すごく好き。



さて、タイトルに書いた曲は当然終わって、今は『Lie』という曲らしい、初めて聴いたかも、まだビギナーかつ無料にて楽しんでる程度なんで。

armyには程遠いな、こりゃ。




今は『Boyz With Fun』お気に入りにいれちゃお。


(*'▽'*)♪


0




*#


[top]
-エムブロ-