明日が楽しみ。
16/11/02 21:48 (:日常)

話題:手作りお菓子

こんばんは、にゃんちゅうです(*'ω'*)
冷えが酷いわ、乾燥は酷いわでこの時期が本当に嫌いです。

ココナッツヨーグルトを作り現在、寝かせ中。明日がどうなってるのか楽しみ!楽しみ!どうやら乾燥にも良いみたいだから嬉しいな。そしてよく見たら、私が購入したのはココナッツミルクではなくてココナッツクリームでした。レシピを見たらクリームの方が分離しにくいと記載されてたから良かった〜。そして、昨日の時点ではクッキーでも作ろう!と思ってたんですが、自宅に頂き物のお菓子が沢山あったので辞めてお菓子パクパクしてました(笑)ご飯よりお菓子が大好き!話しがずれましたが...。
ヨーグルト、ちゃんと出来たらレシピ載せます。

そして今日の休みはほぼ寝てた!
何時間寝るんだよって位寝て、夕食に前にマカロニで紹介されてた麻婆大根作りました。これマカロニではそのまま炒めてたけど、一度茹でた方が美味しい気がするから、次回は茹でよう。

明日は他店舗のヘルプに行って来ます!初めて行く店舗だから楽しみ〜。スタッフさんとは何度かお仕事した事あるし、凄く優しい方だから安心(*'ω'*)不安なのはお客の層....。治安があまり良くない場所だから面倒そうだな〜。

近々ブログの改装をしようか考え中なんで今日は此処まで。
今日も1日、有難う御座いました。




category:日常 comment:0







▼ランキング参加中 一押しお願いします★▼
ブログランキング・にほんブログ村へ



----Since 2016.10.13----

-エムブロ-