続き。
私はさっそく彼に恋をしました。彼を自分のものにしたいと、彼女になりたいと、強く願うようになりました。
次のデートは3週間後、ドライブデート。その間に3回くらい電話したかな? 
ドライブは楽しくて、ご飯も美味しくて、お買い物もして、夕日を一緒に見て、カメラが趣味な彼に写真を撮ってもらっって、とても楽しかった。
私は自分の気持ちをそれとなく伝えていて、うちにおいでよと誘ったけれど、彼は来なかった。
来ない理由を問い詰めると「もし付き合わなかったら、体の関係をもってしまうと、傷つけてしまうじゃん」とのこと。
その言葉は悲しかったな。付き合うつもりはまだないという事実、まだ好きになってもらっていないという事実、家に来ないという事実。
その次のデートは一週間後だったかな?彼の家の近くでご飯デート。楽しく飲んで、それとなく家に泊まりたいなあと伝えると、今度は了承。彼の家に泊まって2回目のセックス。こちらもまあまあ。セックス前に私たちって付き合ってるの?ってきくと、付き合ってないよと言われる。私のことは好きになりかけていると。
その次もドライブデート。写真を撮ってもらって、居酒屋でご飯を食べて、DVDを借りて、私の家でおうちデート。楽しかったな。私は生理でセックスなし。次の日ダラダラいちゃいちゃして、彼は帰宅。
その次はクリスマスに会う。お互いプレゼント交換して、ちょっと良いところでご飯を食べて、私の家に来て3回目のセックス。このセックスが一番気持ちよかったけど、いまひとつ満足はしていない。
今までのことを振り返って客観的にみるとかなり、いい感じだね。
でも、私と彼は付き合っていない。不思議だよね。していることは立派なカップルなのに。
そして私は彼に対してとても不満を抱えている。 なぜなら、私のことを好きだという気持ちを彼から感じないから。ちっとも。
いままで5回デートしたけど、全部私から誘っている。セックスもどこか消極的で、私のことを求めている感じはほとんどしない。いろんなところへ行ってくれるけど、頻繁にあっているけど、だからこそ、ここまで想われている感じがしないのは不思議でならない。
もともとフットワークが軽い人だから、誰かといろんなところへ行くのは全然珍しくないし。セックスもゆっくりで私が欲しい!って感じが一切ない。一緒にいても友達な感じが強い。異性としてみている感じがあまりないというか。
私に恋している感じがない。これが大きい。連絡も向こうからはほとんどない。私がしても返事がこないこと、遅いこと多々。
もともと、人にあまり恋しない人なんですって。
性格もいいし、安定した比較的高給な仕事をもっていて、こんなにイケメンな彼が29歳で独身・彼女なしの理由はそれですか、、
人生ってうまくいかない。