話題:最近の出来事


毎日過ぎるのが早い早い。



土曜日くらいからハーちゃんが風邪ひいて、熱は微熱で下がったけど鼻水と咳がちょっと出始めたかな。



検査キットで陰性だったから受診はせず。



バーバと旦那さんののお陰で仕事休まずに済みました。








ところが私も移って今日の夕方からやっぱり微熱出たけど今はほとんど楽になりました。



一晩寝れば大丈夫そう。




最後の入浴介助が本当にきつかった。




人手が足りてたら帰らせてもらってたけど他にも帰った人居たから言えなかったよ…。




でも終わらせられて良かった。




でもあるお家でバックで駐車する時に後ろのタイヤが側溝に落ちた!



ガコン!って言ってサーッと血の気が引いたけどダメ元でアクセル踏んでみたらなんと上がれた!



そして降りて見てみたけど傷ひとつ付いてなくて、一応管理者にも報告して後でみんなに見てもらったけど傷付いてないってことで報告書は免れました。



マジで良かった…!!




厳しいサ責が居たら多分アウトだったけど今日研修で居なかったんだよね。



フーッ。




ドラレコにしっかり残ってると思うから後でなんか言われたらアレだけど管理者がいいって言ったんだからいいよ。





もう本当に気をつける。






熱のせいだということに。









昨日旦那さん夜勤で本当にいっぱいいっぱいでイラついたし子供にも悲しい思いさせて今日もだるくてあんまりかまってあげられなかったし落ち込む。




旦那さん夜勤の時が課題。









あ!








今日新しい冷蔵庫来て子供達も大喜び。




食材ほとんど処分したからあんまり入ってないけどこれからたくさんストックできるし楽しみです。



末長くよろしくね。




ありがとう安心の10年保証。






早く寝ないとな。









この前の仕事で嫌な思いしたこと、時間の経過と共に薄れてきて、仕事に行くのも嫌じゃなくなりました。



サ責が居ないのもあるのかな。




でもサ責から逃げたくないし私も言いたいこと言えるようになりたい。




まだあれから誰かに相談できてないけど相談すべきか悩む。





機会があったらにしようかな。





ちょっと仕事に対して自信なくしかけてるけど私は私にできることをコツコツしよう。











今日この前辞めた人のユニフォームたくさんもらえて良かったです。




前にカビさせて処分したから大事にしよう。





私が受け継ぎます…。









寝るかー。