パンケーキ


奇行
2022.10.11 17:21
話題:お疲れ、自分



昼。パックの海鮮丼を買って来て、「これ(笑)のってるのトロに見えない?」と言ったあと「夕飯鍋にしようかなー!と、鍋をボードに書き込み「やっぱなんでもいいや」という母氏。なぜか高級()厚揚げ買ってきた。ホントこの奇行どっから来るんだろうネ...しんどい。

前も、他の人が 太陽のKomachi Angelを外で大音量で流してたり、山口組の餅つき大会を流してたり、

知らないネタを後から調べることに。そのときは謎でしたがあれはプリキュア5ネタだったのかな…?
ニヤニヤしながら覗き込んでくるというか反応を待機しているようなものを通行人や、家族からもかんじることがあって、家に居ても孤独。
西尾維新の作品に似てるからとかキープしたいからとか因縁を付けられてただでさえ関係無い虐待日記まで晒し者になったのに、どこまで作家が生活を奪う気なのか。作品が面白いかどうかなんかどうでもいいよ。生活を奪ってまでやるな。と。

周囲の奇行のひとつ、ムーブというか、ミームというか、のひとつに何かあると明治のチョコを渡してくるとか、明治神宮のお土産を渡してくる等、明治(または明治天皇)の話題をしたがるのがある。昨日何気なくおすすめ動画みてたら、元ネタはこれなのかもしれないと思った。

youtu.be
明治天皇がすり替えられているという噂だ。



それもそれなんだけど、私を孤立に追い込んで、輪ゴムをばら撒いたり、虐待を彷彿とさせるようないじめを外と家庭でも繰り返し、殺そうとしている一方で、長男を立てようとしてて怖いよ。長男を立てる=私を殺そうという計画を進めているという事、でも、彼もクズの一人。クズ一柱だから駄目だよ……外面が仮にどう見えたとしても、竜ちゃんと同レベルかさらに下。


0



前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-