制作。
次は続々になり真になる。ほっかいどうひゃくねんものがたり風。
カットインイラストあと1枚残してます。終わったらスクリプト作業と音楽と背景画像の選定に入りたい。
てかやらんとならん。イベント始まるしね。
ノベルゲーム、フリーゲームなのでちょっと謎を残して終わる感じになりましたがあっち編も書けたら書いてあげたかったがその時には忘れてそう。

えふご。
明日からイベントなので、走ってきます。そのため制作がおろそかになりかけそうなのですがなんとか制作も頑張りたい。
しえんのまとめ、スクショのせてこんなん作りましたーえろは絵なしですースクショもはずいのでないですーでいいかな、てか12作品も作るって頭おかしくね? っていう話ですよ。来年こそ、春をむかえると性錬ちょっと終わらせたいところ。

性錬はちょっと仕様変更かなー自分のPCちょっと相性悪くなってきてるんだよねーNS2と。困ったなー買い替えるにはまだ早すぎるしお金ないから稼がないとならないのにCD買うんですよー?
稼げってーの。

読書。
テンプル騎士団とかいうやつ、読みにくいと思っていたら意外と中世ヨーロッパ? あたりの細かい話が出てて面白いけど精神力がりがり削られたので止まった。とりあえず、読み途中の本たちのために、来年かけて、頑張って本読んで、勉強していきたいというか選別していきたいと思います。
だからもう毎月出すのやめーやっていう。来年1,2月頃は図書館のやつ出すために頑張りますそのためにも今は、ノベルゲーム頑張らねば―。

明日以降、やる。あと掃除も!