話題:境界性人格障害症状全開です(;-`д´-)
こんばんゎ。

風邪ひいて、よく考えたらPMS突入してて…余計に症状に拍車をかけた様子。


たいした事ないんだろうけど、今日の晩御飯残されたです。
それだけで「あたぃの存在意義なし」まで発展して…号泣。

涙ゎ止まったけど、まだ心の中身ゎどんより状態です。


ほんま最低な性格です。


風邪で辛い状態を脱しきってないからか、自分なりに頑張ったけど…それを受け入れてもらえなかった気分。ってかむしろ突き放されたような気分?
思考回路がネガティブすぎて笑えてきますね…。

泣きながら残されたご飯食べてました。゚(PД`q。)゚。



その前ゎ牛乳を不注意でこぼされて(娘に)怒り狂って暴力振るいそうになったし。
←なんとか抑えた。が、もはやあれゎ暴言だろうな↓↓↓


感情の起伏が激しいのゎこれの特徴。
自己がふらふら…自分がなくて左右されるのもこれの特徴。



自分最低とか思いながら、きっと理解できる人ゎいないんだろうなとか思ってる。


旦那(恋人)に一番理解してもらいたい、と言うより受け入れてもらいたい願望がたぶん強くて確実依存しまくってる。
だけど、現実こんな人間を受け入れるのなんて嫌だろうなとか思ったりもする。

だから嫌われてる気がして、嫌がられてる気がして、毎日を過ごしている。
それでも依存をやめられない。


そして、それを口に出せなくて…何、旦那に遠慮してんだろ。
でも、言えない。
言ったら「じゃ、別れるか」とか言われそうだから。

そんな自分、本当に自分自身でも面倒だと思う。

抜けられない自分に腹が立つ。
腹が立ってるのに…受け入れてもらえる場所が欲しくなる。
自分の居場所が欲しくなる。




あーぁ、最低だな。ほんまに。


お目汚し失礼いたしました。
ただ、気持ちを落ちつけたくて書いた文章です。
嫌なお気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。