ほぼ龍アソ
------

ぐう、と間の抜けた音を鳴らし恥ずかしげに笑う親友は「おなか減ったな」と呑気な一言をオレに投げた。その安穏を塗りつけた瞳を見据える。いっそ今すぐ、別の色に染めてやろうか。「なら、夕飯にするか」そう言ってその手に自らのものを重ね、爪をゆるく撫でてやる。瞳は、ああ、……赤く染まった。
(お題:色気のない誘い文句)

獣じみた瞳を携え、オレの体を貪る男がこの場に一人。その背に手を回し、浮かぶ笑みなど隠さず目を射ってやる。「そうだ、忘れるな」「キサマはオレのものだ」「必ず此処に還って来い」聞いているのかいないのか、成歩堂はオレを見据える。返事はない。気も狂わんばかりの愛しさに笑いが込み上げた。
(お題:誰にも渡さない)

赤鉢巻青鉢巻黄鉢巻、赤鉢巻青鉢巻黄鉢巻、舌を回すたび体の内側が不思議な程にざらついていく。赤鉢巻青鉢巻黄鉢巻、血の滲むような努力の末ついに言えるようになった。赤鉢巻青鉢巻黄鉢巻、あの男を網膜が鼓膜が記憶が離さない。赤鉢巻青鉢巻黄鉢巻、赤鉢巻青鉢巻黄鉢巻、ああ、……成歩堂龍ノ介!
(お題:好きにならないはずがない)

「そうだ、ゆっくり息を吸え。次に吐く。吐き終わった頃には体が熱くなっている。……熱いな?よし、もう一度、深呼吸をしろ。吸って吐く。吐き終わったときにオレが手を握るぞ。握ったら、キサマの熱は最高潮に達する。だが、まだ本当に達するなよ。まだまだキサマは天に昇れる」
(催眠CD的なやつ)

きっとどうしたっておまえ、ぼくを祝福なんてしないだろう。その射るような目でぼくを見て、空箱のような言葉ひとつ。振りかぶってぼくに投げつける。「おめでとう」「子が待ち遠しいな」「家庭は宝だ。大切にしろ」全てに嘘がないのは分かる。ただ、全てに靄がかかっているのも、分かる。

「ごめん、妻がいる。……大切にしたい」言うと、亜双義は一度目を見開いた。そして直後に、瞳から色を無くす。まるで何かを諦めたような顔だ。傲慢な思考が一時頭を過った。「キサマのそういうところが」「どうしようもなく愛しい」そう呟いて笑った。過去形ではなかった。……過去形では、なかった。

あ、怖い。なんというか、率直に覚える感情はそれだった。痺れる目。ぼくの腕を握る手の力はあまりに強い。おいおい、人の腕だぞ、物ではないんだぞ。例えそう言ったとしても力が弱まることはきっとないのだろう。「成歩堂。勝手をするな」「……おまえの方が勝手だろ」

「キサマ、もしオレが女なら今頃は父親だぞ」ぼくを見下ろす亜双義がゆっくりとぼくのものを引き抜き、溢れた精液を指で掬い取り意地悪く微笑んだ。人差し指と親指で、それはぐにぐにと弄ばれている。目に毒だ、非常に。「どうする、もう一度、孕ませるか?」「…うん」「いい返事だ」

「どうしてそうやって何度もアイツの死を繰り返すのか、ぼくにはどうしても理解できません。アイツは気づいていないようだけど……あなたたち、今、そこにいるでしょう。ね。……亜双義を返してください」

牙琉検事はオレの目を見つめ、一言だけを口にした。何だか過去を振り返るような、それでいて今も何かがまだそこにあるような雰囲気を醸し出して、諦めたように呟いたのだ。「……相変わらず綺麗だね」「何がですか?」「勿論。そのおデコだよ」オレの額を弾くその指、デコピンと言うには弱い力だった。
(王響)



↓コピペ改変

戌歩堂「ワンワン!(歩くの疲れたw)」亜双義「ん、戌歩堂どうした?」戌歩堂「ワン!(だから、歩くの疲れた)」寿沙都「お疲れなのでしょうか?ではここで休憩しましょう」戌歩堂「ワンw(寿沙都さんwwww)」亜双義「そうだな。よし、戌歩堂、次の事件の調査に行こう!」戌歩堂「お前寿沙都さんの話聞いてなかっただろ(ワンワン)」

龍ノ介「そーいやさー」亜双義「は?」龍ノ介「ソイヤッサ!!」亜双義「ハッ!!」太鼓「ドンドコドンドコ ハッ!!」龍ノ介「ソレソレソレソレッ!!」亜双義「ソレソレソレソレッ!!ッハッ!!ヨイショッ!!」

龍ノ介「今までで異性からもらって一番嬉しかったものは?」亜双義「この命」

龍ノ介:亜双義に 「抱け」って言われた。本当に。昼間なのに。周りの人にも聞こえていたとおもう。数秒後、亜双義に「邪魔だ」と言われた。「どけ」だった。

寿沙都:一真さまが座椅子に座って、床においてあるティッシュボックスから出ているティッシュを手のひらでずっとサワサワしていました。変わった遊びをしていらっしゃるなと思いながら見ていました。すると、隣の部屋から出てきた戌歩堂さまを見て一真さまが驚愕した表情でティッシュに視線を落としていました。

亜双義:最近まで、大人になって性交したら、次の段階として必ずSMをしなければいけないと思っていた。成歩堂の笑顔を見るたび「好きになってはいけない。」と自分に言い聞かせていた。三角木馬や十字架の磔台の置き場のことなどでも悩んでいた。

龍ノ介:何かの拍子で子供になってしまい、その姿を亜双義に見つかって「なんだキサマ!可愛らしいじゃないか!」って思いっきり抱きしめられて窒息してそのまま植物人間になりたい 

龍ノ介:亜双義、コンドームって何?って聞いたら、「キサマはな、望まれて生まれてきたんだぞ。キサマのお母上がキサマを産みたいと思って産んだんだぞ」って言われた。コンドームの正体は分からなかった。

目覚ましジリリリリリリリリ! 龍ノ介「うーんむにゃむにゃ・・・・・・いっけなーい!もう9時ら〜〜!遅刻〜〜!」亜双義「なんで9時にセットした 」

龍ノ介:さっきサロンパスのCMをみて、自分はもう一生亜双義に介の字張りしてもらえないんだと本気で泣いた

龍ノ介:亜双義を発見→ファーストおっぱいタイム→「待てよ……亜双義はぼくにおっぱいばかり見られておっぱい疲れしてるのでは……?」→ファーストおっぱいタイム終了→「しかしこうは考えられないか……亜双義はおっぱいを見られることに慣れていて最早フリーおっぱいの境地に到達してるのではないか……」→セカンドおっぱいタイム

龍ノ介: 「腕組んでいい?」と亜双義に聞いたら「構わんが」と言うので自分の腕を組んだら殴られた

龍ノ介:亜双義のことを間違って「ママー!」と呼んでしまったがそのままボヘミアン・ラプソディを歌って事なきを得た