兵部「飯はまだかなあ…」真木「一昨日食べたじゃないですか」兵部「毎日喰わせろ」

兵部:ファミレスで「堕天使」とだけ書いておいたら、普通に「2名でお待ちの堕天使様ー」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、「闇でしか座れない席がある」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した

葉「どこにエロ本を隠しても紅葉姉が引っ張り出して読み捨てていくから、紅葉姉の下着が入ってる引き出しの底に隠した ほどなくジジイに発見された」皆本「どういう家庭なんだ…」

薫:「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら「工場見たいのか??いいよ!どこにあるのかな?」とマジで言われた。映画だよ皆本。少しはテレビ見ようよ皆本。 葵:工場見学に乗り気なのも問題やな 紫穂:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題ね

皆本:隣でカットしていた京介が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。僕は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した

居酒屋に兵部と真木が入った 兵部「とりあえず生2つ」真木「では私もそれで」そして運ばれてくる生4つ。

紅葉:最悪だわ……真木ちゃんが小佐と喧嘩して、家を出ていっちゃったの。小佐も私も他のみんなもホントに焦ってるんだけど、ついさっき真木ちゃんから私宛にメールが来たの。「突然いなくなってすまない。頭を冷やそうと思う。しばらくフランスのロンドンへ渡米する。」真木ちゃん…どこ行ったのよ!!