スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主足(P4)

「俺たちまるで愛の化身だ。すごいよ、奇跡みたい!あなたは奇跡って言葉を嫌うだろうけどね、俺だってこんな嘘っぱちでハリボテ以下の言葉大ッ嫌いだったけどね、でもずっと起きないかなあって待ってたよ。足立さんだってそうでしょう?わかってるよ、俺は足立さんの全部全部ぜえんぶ理解したんだから。実感して反芻して認識したんですよ。だからあなたが今俺を気持ち悪いって思ってることもわかってるんだよ。足立さん、ねえ、俺は足立さんを確実に愛していたけど、やっぱり恋もしてたんだと思います。だって俺は、あなたへの想いで泣けたもの。わからないでしょう?でもねあなたは知っちゃったんですよ。だからもう誤魔化しはきかないんです。足立さん愛してます。それでね、好きです。だから俺がちゃんと全部終わらせることができたらね、みんなの認知してる足立さんじゃなくて、ひとりの足立さんとして俺に顔を見せてね。怒ってても笑っててもなんでもいいんです。俺はきっと俺が愛しくて仕方ない、あの足立さんが見たいんだよ。ヘドロに似た薄汚い空の広がる、バカみたいに見晴らしの悪いあの場所で見たあなたは、いちばん人間らしくていちばん綺麗だったから。それだけです、本当にそれだけ。あ、でももしあなたの都合が良いならセックスしましょうね。身体が無理なら心でいいんです。心でセックスなんて無理だってあなたは言うと思うけど、セックスなんて何でだってできるんですよ。愛さえあればっていうのは意外に信用できる言葉だと思うなあ。ねえ足立さん、俺は盲目みたいなものでした。でも今はみえるよ。全部みえる。世界の形だってわかったもの。だから俺はちゃんと足立さんを見つけられます。大丈夫です。また会えると思います。笑いたいなら笑ってもいいんですよ、俺だって今笑ってます。でも本当に大丈夫だって思えるんです。信じるってこんなに、楽になれることだったんだなあ。そういうわけでいつか足立さんを迎えに行くので、どうぞ毎日怯えて過ごしてください!愛してます、好きです。さよなら!」
電話が切れた。長年のストーカー被害から解放された俺は、目が悲惨に腫れるまでただただ泣き尽くしたのだ。信じられるか、霧が晴れたんだ。


よくわからん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ