スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュアル(TOX)

冷たいようでいてひどく暖かい。僕はこの大きな手がとても好きだ。時には僕を傷つける手、けれどいつも僕を守ってくれる大切な手。できることなら毎日どんなときでも握って、繋いで、絡めていたい。でも彼は繋ぐどころか握ることさえ許してはくれなさそうだから、だから僕は、別の好意の表し方を考案した。

「それが舐めること、だと?」
「うん」
「意味わっかんね…」

はあ、と自由な片手で顔を覆い大仰にため息をつくアルヴィン。珍しく裏をちらつかせるような笑みを浮かべることなく、本音だとすぐにわかるような呆れ顔を僕に晒していた。もしかして、焦ってたりとか、するんだろうか。そうだったらちょっと嬉しいな、なんて思ってしまう。だってアルヴィンの素顔をちらりと垣間見ることさえ多くはないこの僕が、アルヴィンの内面を引き出してるということになるんだから。逃さないように両手でしっかりと掴んである大きな手がほんのり汗ばんでいるのは、僕の勘違いじゃないよね、と胸中でひっそり呟いた。

「しっかしグローブまで外してくれちゃってまあまあ…これ付けんのけっこう面倒なんだぞ」
「ふうん」
「ふうん、て、おたくなあ」
「あとで僕が付けてあげるからいいでしょ」
「いや、よくねーって、ちょっジュードおま、話聞けよ!」

べろり、指の間を舐めあげてやる。驚きで強張る筋肉の動きが微かに伝わってきた。26歳のおとこに抱く気持ちとしては間違いかもしれないけれど、かわいいなあ、なんてつい感じてしまう。ごつごつした人差し指を口に含んでわざと音を立てながら舌を絡めると、上から舌打ちのような音が聞こえた。見上げると、揺れるひとみと視線がかち合う。ねえアルヴィン、顔があかいよ。

「こっちみんな」
「やだ見たい」
「みんな、って」
「いやだ」

みるよ。アルヴィンのそんな表情、なかなかお目にかかれないんだから。なんて言いながら、目線はそのままに指を一本一本くわえこんで丁寧に舐めていく。ジュード、と吐息たっぷりに紡がれる、余裕のないことばに対して募ったのは途方もないいとおしさだ。すっかり唾液でべとべとになってしまったアルヴィンの手から口を離し、じっとそれを見つめる。なんだか妙に淫猥だ、なんて思考が脳内でぐるぐる回った。やっと解放されたかと息を吐くアルヴィンの頬はやっぱりまだあかくて、耳さえ染まりかけている。かわいいなあ、2度目の呟きをまたも内心で行った。そしてもういちど彼の手を口に含む。うわ、と小さく漏らされた声は勘弁してくれという言葉にさえ聞こえた。ごめんね、まだ解放してあげないよ。人差し指の先端に軽く歯を立てる。びくつくアルヴィンを見てなんだか心が踊った。中指や小指なんかも、歯が当たるか当たらないかの強さで甘く噛んでいく。指先が小刻みに震えていた。見上げたアルヴィンはほんとうに恥ずかしそうに、あかくあかく色づいているもので。いま好きだよなんて言ったら僕はただの変態になってしまうんだろうか。
薬指にきつめに歯を立てればアルヴィンは僕の名前を呼んだ。ここから先は僕らだけの秘密なのだ。


なんていうかコレジャナイ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ