T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2019
12/24
(火)
08:13
わぁ〜ホワイトクリスマスイヴだぁ〜///(※吹雪)

でいり〜



話題:最近の出来事


PCさん、拍手ありがとうござます!!!



どうせ今年のクリスマスも仕事な上にぼっちですよーだ。



はぁ…。
ぼっちライフはいつまで続くのか…。


強がっててもやっぱりどこかで気にしてるんだよね…。


いや、今の場合は“ぼっちライフ”というより“この片思い”と言い換えるべきか←


あたしが“諦めよう…”って思えばそれを察知したかのように押してくるのは何なんでしょうね…ww
過去2回ともだからね…ww


もうほんと…


好きです…///



さらに本音を言えば、当地元の有名なイルミネーションを一緒に見てクリスマスおデートをしたいですよ…。
それこそがクリスマスプレゼントになるのにな…。




あ。
とりあえず資格の試験は受かりました!



損害保険募集人っていう資格で、自動車保険、火災保険、傷害保険って種類があって、今回あたしが取ったのは基礎+自動車なんだけど、年明け後からは火災と傷害もとるためにまた勉強会が始まります…(白目)


チャンネー、またしくよろです←



あたしのいる会社は今週の金曜日で仕事納めです。


まぁ、金曜日は大掃除しかしないから実質木曜日が仕事納めになるけども。



今年は忘年会がありません。



っていうのはフェイクで、実際はごく一部の社員のみでやるって極秘に計画中らしく、あたしもお声がかかったので行ってきまっせ♪(*>ω<*)b


忘年会があった時のために一応買っておいた服がムダにならなくてよかった…!!!ww


通販で候補2の可愛い服と新しいおフェロ香水も注文したし、久しぶりに愛しの彼の隣をげっつんしたいぞ…!!!!!



それで思い出すのが、秋の会社の飲み会からの彼から誘われた二次会ね←


今回もまた“秘密の”二次会があるんじゃないかって変な期待しちゃってるからダメだなーあたし…。



秋の秘密の二次会にはチャンネーもいて、彼とチャンネーのキャッキャウフフをあたしの目の前で繰り広げられるという拷問を受けてたんですよ(^ω^)


その二次会があった付近で、どうやらチャンネーが彼に告ってたらしい話を上司から聞きまして。


さり気なく詳しく聞いたら、彼は“確かに離婚したけども今後結婚する気はないし養育費もかかるし、今は一人がいい”って言って断ったらしい。



ビッチに引っかからなかったのはさすがあたしが好きになっただけの男!←


“彼はビッチなんかに引っかかるほど馬鹿な人じゃない”って心のどこかで無意識にわかってたのかも。


根拠はないけど本気で思ってる(某粉雪)




さてっ!



今年はあと4回乗り切れば連休&忘年会…!!!
今年はあと4回乗り切れば連休&忘年会…!!!
今年はあと4回乗り切れば連休&忘年会…!!!
 



Comment (0)









-エムブロ-