T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2019
08/14
(水)
20:44
テレビに冷めたらDVD【コメ返有】

でいり〜



話題:購入品


PCさん、拍手&コメントありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記にて。


新規読者様もありがとうございます!


今までの記事を見てもらうとわかるんですけど、語彙力がまったくない上に誰も得しない内容のブログとなっております。
その点をご了承いただいて、以後よろしくお願いします*_ _)ペコリ




さて。
仕事が休みの日に見るDVDと欲しいCDが置いてあるかを見に、久しぶりにブックオフへ行って来ました。


─戦利品─
《DVD》
・フロンティア
・REC
・ニューヨークの恋人
・ヘアスプレー

《CD》
・蝶々結び:aiko
・CHER.R.Y:YUI
・哀しみはきっと:UVERworld



やっっっとフロンティア見れた…!!!!!




昔、SAWかなんかをレンタルしてた時に予告映像を見て気になってたの…!!!


レンタル店にもこれまでのブックオフにも置いてなくて見たくても見れなかったんだもん…(´;д;`)


見た感想としては一言だけ。



「…え?この程度のグロでR18指定なの?」



同じR18指定グロ作品の屋敷女で地味に衝撃を受けたあたしとしてはぬるいなと…←


なのでフロンティアのグロさはR15であるSAWレベルに感じました。



RECは昔レンタルで見て気に入ったので今さら買いましたww


ヘアスプレーも予告で見て、最近の自分を元気づけようと買ってみた!


ニューヨークの恋人は有名作品だから1回見てみようかと…←



CDはまぁ今のあたしが聞きたいのを買っただけです←


UVERの哀しみはきっと。
これは志田未来ちゃんが主演のドラマ小公女セイラの主題歌で、ドラマを見てた当時から好きな曲なんですけど、改めて聞いたら今のあたしの心境に結構刺さる歌詞でボロ泣きですよ…。


セイラはいじめられてツライ思いをしながらも耐えた末に、カイト君とくっついたりお金持ちに戻ったりしたけど、あたしもそうなればいいのにな…なんてねー…。


素敵な彼氏ができて、普通に暮らせる程度にはお金に余裕ができて…。



毎日を楽しめるようなあたしの人生、取り戻せるかな…?




追記に拍手コメ返です。
 

more...

Comment (0)









-エムブロ-