4/17 02:19
黒子!




※男主、会話文注意!





 恋愛シミュレーション風
 黒バスバトン〜前編





恋愛シミュレーション風黒バスバトン〜前編

以前別ジャンルで作ったものを黒バスverにしてみました^^




あなたは黒バス学園に通う高校2年生☆楽しいスクールライフを送りましょう♪


1.朝は幼馴染みと駅まで登校!

A.「あーあと5分…つか学校サボる……寒っ!布団返せって!」
さっさと起きなさい!毎朝起こしに行きます。青峰
B.「まったく、いつになったら一人で起きられるようなるんだい?」
勝手に部屋に入らないでよ!毎朝起こしに来ます。氷室
C.「・・・!?(キョロキョロ)」
大丈夫だよ、ちょっと寝坊しただけだから。遅く出てきた貴女を心配しているようです。水戸部
D.「つまらないって言うなよ!小さい頃お前が笑ってくれたからダジャレ考えるようになったのに・・・」
えっそうなの?毎朝挨拶代わりにダジャレを言ってきます。伊月

→むろちん


「ほーら、起きなよ?」


「ん〜……」


「…早く起きないとkissするよ?」


「!?はいおはよう!いやー!清々しい朝ですなー!!」


「まったく、いつになったら一人で起きられるようなるんだい?」


「つーか、何で毎回毎回不法侵入してんだよ!?」


「幼なじみが毎朝起こしてくれるなんて最高だろ?」

「そ れ は 美 少 女 オ ン リ ー だ !」



2.学校の違う幼馴染みとは駅でお別れ…
暫く一人で歩いているとあなたによくなついている後輩が声を掛けてきました。

A.「これは寝癖です。別に目立とうとしてる訳ではありません」
それにしてもヒドイね、直してあげよっか?影が薄い後輩黒子
B.「この俺が先輩を見逃す訳ないっしょ♪何処にいてもすぐに見つけますから」
でも本当によく見つけるよね・・・いつも何処からともなく現れる後輩高尾
C.「昨日クッキー焼いたんで良かったら・・・スミマセン!僕なんかが作ったものなんか食べたくないですよね!」
そんなことないよ!クッキーありがとう♪料理上手な後輩桜井
D.「先輩!先輩!先輩!せんぱーい!おはようございます!今日も1日がんば(り)ましょう!」
近所の迷惑になるからあまり大きな声は…元気が良すぎる後輩早川

→たかのめ


「あ!せんぱーい!!!」


「お、高尾か。そして緑間も」


「おはようございます!一緒に行きましょー!」


「はいはい(笑)にしてよく俺が分かったな〜」


「この俺が先輩を見逃す訳ないっしょ♪何処にいてもすぐに見つけますから」


「おい緑間。お前の相棒、ヤンデレ予備軍じゃねーか。ツンデレとヤンデレのコンビってやべーわ」


「ちょw先輩www酷っ!wwwwww」


「俺はツンデレじゃないのだよ!!」


「ぶはっwww真ちゃんwww通常運転wwwww」


3.学校に着き教室へ…隣の席の彼に挨拶をしよう!

A.「おっはよー!聞いてよー!昨日姉ちゃんに怒られてさー」
ああそれで頭にコブが…クラスのムードメーカー小金井
B.「早上好・・・じゃなくてオハヨウゴザイマスアル!」
正解!でもアルはいらないからね?中国からの留学生劉
C.「今日の数学当たるよな?コーヒー牛乳で手を打ってやるけどどうする?」
ははー教えてくださいませ諏佐様ー(ペコリ)頼れる優等生諏佐
D.「だからこのヘビはオモチャだってwwいやーお前であそ…話すのマジで楽しいわー」
今遊ぶって言おうとしたよね?何かとちょっかいを出してくるクラスメイト福井

→すささん

会話文難しい



4.チャイムが鳴り担任の先生が来ました。

A.「緊急事態だ!誰か!誰か今日の蟹座のラッキーアイテムを持っていないか!?」
普段は冷静だけどラッキーアイテムがないと狂い出します。音楽担当の緑間先生
B.「今日は大事な連絡事項があったんだが忘れた!誰か知らないか?」
いや知らないよ!早く思い出すか聞きに行って下さい。体育担当の木吉先生
C.「えっ質問!?そっそれはえーと、なんだったっけ!?どっどどどうしよ」
先生大丈夫!?落ち着いて!?新米教師の降旗先生
D.「あれ?緑間先生に木吉先生降旗先生みんな揃ってどうかされましたか?」
生徒だけではなく教師からも頼りにされています。社会担当の小堀先生

→ふり

ふりかわいいよふり!



5.やっと昼休み!急いで屋上へ…実はある秘密があるのです。

A.「俺だって一人になりたいんスよ…あっ君はいいんスよ特別だから」
ファンの子から避難してきます。人気モデル黄瀬
B.「だって恥ずかしいだろ、小学生の漢字ドリルなんて・・・」
こっそり漢字の練習をしています。帰国子女の火神
C.「だからそこはハートを作ってこうだっ!何度も言わせんな轢くぞ!」
アイドルの振り付けを教わっています。ドルオタの宮地
D.「とっくの昔に成人になってんだから問題ないだろ」
でも校内は禁煙です!事務員の虹村

→かがみん


ガチャ


「お?」


「あ゙…;」


「何してんだー?…ん?漢字ドリル…?」


「うあああ見るなよ!!」


「えー何でだよ?」


「だって恥ずかしいだろ、小学生の漢字ドリルなんて・・・」


「何言ってんだよ。どんな勉強でも基礎からしっかり解ってないと駄目だろ。だから火神は凄いぜ?ちゃんと頑張れてると俺は思うぜ!」


「っ……thanks///」


「頑張れなー!」



6.午後の授業もやっと終わり☆あっそうだ!今日は委員会があるんだった!

A.「廊下にこの紙くずが落ちていやがった・・・今すぐ捨てた奴を探しに行くぞ!」
ゴミだけじゃなくて人の掃除もお手の物!美化委員会委員長花宮
B.「俺は女子制服の自由化を希望する!だって色んな可愛い制服が見れてお得じゃないか!」
これがなければ良い委員長なんだけどな・・・風紀委員会委員長森山
C.「体育祭はいつも以上に気合を入れていくぞ!どっせーい!」
煩くなければ良い委員長なんだけどな・・・体育委員会委員長若松
D.「他の委員会が騒がしいな・・・まぁいいか、さっさと始めようか」
今日も平和で何よりです。放送委員会委員長土田

→どっせーい


「体育祭はいつも以上に気合を入れていくぞ!どっせーい!」


「「「どっせーい!」」」




後半へ続く





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------







 comment(0)





 
Bkm Top
-エムブロ-