いいぞ。いい休日だぞ。できれば昨日こうしたかったぞ。

話題:今日1日のまとめ。

結局合計本屋を5件ハシゴして目的の本をゲット。

そのまま最寄り駅に戻ってカフェでコーヒー飲みながらグダグダ読んでいました。面白い。

17時から19時くらいまで。コーヒー2杯。

本は丁度真ん中らへんまで進んだよ。


前から読んでみたかった本だったし、この本のキーとなる深夜ラジオは僕も聴いているのですごいはまる。

どーしようかなー。これこのままいけば明日の通勤で読めるけど、来週って四連休なんすよ。うち。

木曜から休み。

だからまた、カフェで席を占領して読みたいじゃん。悩むー。


んで、今日実はもう1冊BOOKOFFで買ったのよ。乙一。

こっちはすげぇ読みやすい?というか、普通の小説と違うから、電車で読もうかなと。


。。。。



んで、話変わるけどカフェ出たあと一人で居酒屋来てビール飲んでんだけど、くっそ暇。



でも、きょはお酒飲みたい気分じゃないですか。

あ、イヤホン買う予定だったけど、検討した結果買わなかったからその分お酒に。

カウンター席でぼっち飲みよ。慣れたもんよ。

意外と日曜って客少ないのね。


大ジョッキ頼んじゃったよ。一人だから。

はぁ。


あと。もう一個。

右耳なんですけど。

昨日くらいからまた聞こえずらい。

多分外耳炎。。

んで、昨日は起きるの遅かったから今日病院行こうと思ったらお休みだったらしい。

はぁ。。、

なんで、明日またお昼に病院行こうと思うわけですよ。勤務先近くの病院。

前行ったら60近くのおばあちゃん先生が見てくれたけど。

だ、大丈夫かなぁ。。

まぁ、病院は迷いながらもまた昼に診断してもらって、お昼ご飯としてバームクーヘン食うんだろう。

金ないしめんどくさい。


あと研修報告書出さないといけないのと忘年会の幹事やらされてるのでお店案内のメール出さなきゃ。。




うーん。めんどい。


うーん。マンダム。

さて、メシ食って酒飲んで、さらっと食料買って帰ります。