2本目。
2022年1月16日 14:32
コメント0

話題:コスメ

銀のライナーは2本目です、これ常時販売にしてもらえないかなぁ。
*キャンメイク 下目蓋用ラメシャドウ(ブライダルホワイト)
2本目の購入、前の子はもうちょいでなくなります。
ラメが本当付きがいい、個人的にまつ毛の際際まで塗りたいです。
特別な日にってことですが日常使いしています。 
*キャンメイク 下目蓋用ラメシャドウ(ホリデーベージュ)
休みの日までラメを使うことはないって?
とんでもない、ラメは年中使いたい。
仕事中でも使いたいし、なんなら寝ている時も使いたい。
ラメが好きです、昔は派手なので好きじゃなかったんですけど目の下にラメを塗ると例え目が死んでても生きているように見えるんですよね。
*カーム ナイトリペア ヘアオイル
前にシャンプーとコンディショナーの組み合わせのを買って、香りがとても良かったのでこれを買いました。
流石に流したらちょっと香りが落ちたんですけど、これは流さないのでダイレクト香り。
椿油からのドライヤー後に使いたい。
しっとり纏まりとかよりも艶感を出したいので、椿油がある状態とない状態で見てみようと思います。
ネロリの香りが好きです。

これの他に桐灰さんのマグマを20袋買いました。
現場にいた時欲しかった、でも今は室内で使っています。
私のお手手を守ってくれてありがとう、君がいるから私は手袋もせず、会社に着いたら直ぐに仕事ができるくらいの手の温かさを保ててるよ。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-