でかいシャンプー。
2021年9月4日 18:02
コメント0

話題:LCラブコスメティック

誕生日のお祝いカードも入っていました、毎年この季節に頼んでいます。
いや、毎月頼んでいるか(あかんやつ)
この話題を見返せば、毎月のように買っているような気がします。
*唇用美容液 月夜
本当はヘアオイルも欲しかったのですが、予算の関係でこのセットに。
オレンジ系の香りと書いていたのですが、結構イランイランの香りがするので唇からこの香り・・・おにぎり食べにくそうだな・・・と思いました。
マスク生活のため唇ガサガサになってからは結構このグロスを使っています。
今使っているイチゴのがなくなったので、次何にしようか迷っています。
*リビドー 月夜
これが欲しかった、これも上のと同じ香りです。
もう香水買うためだけにこのサイトに行っている気がする。
香り的に昔買った「夜」に似ています。
やはり月も夜も似るのでしょうかね、イメージが。
*スカルプクレンザー ダブルウォッシュ
昔買ったフラワーシトラスの香りを再度出してほしい・・・っ(どうした)
某頭皮シャンプーを使っているのですが、残り3分の1になりました。
頭皮すっきり、を通り越して最近パサつきが激しい。
エアコンでドライ21度にされた時並みにパサパサ。
で、これの通常版を使っているのですが結構いい。
コンディショナーなしでも大丈夫で、頭皮がすっきりする。
今回偶にやる大容量パックで限定の香りとしてマンダリンオレンジが出ましたので、購入。
ただしお値段はヤバい、普通のシャンプーを198円買っている月宮さんは瀕死。
でもね、思うんです。
シャンプーもコンディショナーも、値段の程。
ちょい値段を上げるだけでとんでもない髪の毛が手に入ります。

書いてて今回のラインナップ、全部柑橘系だと気づく。
柑橘系、似合わないと思っていても好きな香りです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-