妖艶の「よ」の字もない
2021年7月31日 13:40
コメント0

話題:LCラブコスメティック

昨日注文して翌朝には届く、LCさんの仕事の速さには毎回驚かされます。
きっと現場では凄いことになってんだろうなぁ、と元商品発送もやってた私は思うのです。
ヤマトさんが取りに来て数十分後とかに普通に「月宮さん、荷物発送してて」とか言うもんなぁぁぁぁ。
何度持ち込みに滑り込んだか、わからない。
*くろつやびじん ホイップスクラブ
以前これの薩摩みかんホイップを使っていたのですが、案外肌に馴染んだので今回の限定のも買いました。
すごく泡立ちがね、いいんですよ。
スクラブ感はあまり感じない(塩系が好きだから余計に)ですが、炭入りなので透明感を出してくれることを祈ります。
*センシュアルリップエッセンス es
昔は結構あったのですが、何時の間にか販売中止になっており、この度本数限定で復活。
私が過去に何本も買ってたものです。
当時ディオールのマキシマイザーみたいに、唇がぴりぴりしてふっくらするものを探してた私が、何気なく手に取ってから好きになり。
また定番化してもらえないだろうか、お願いしますLCすぁん。
*リビドー ライチジャスミンティー
今回限定で登場した香水の一個目。
今のところライチ優勢のジャスミンがいるかなー?いないかなー?って感じで、どっちかっていうとちょい妖艶な香り。
妖艶の「よ」の字にも追いつかない私、何時か似合うようになりたいです。
*リビドー コットンキャンディ
甘い、滅茶苦茶甘い。限定の香水2個目。
綿菓子の香りとはよく言った物です、月宮はこういう香りは大好き。
でもお金がね、アレなのでグロスとヘアオイルは諦めました。
香水だけで我慢、まぁ、我慢できてないんですけども。

取り敢えず今使っているホイップが無くなったら使うのと、香水は何本もあるのでどうしようか迷っています。
使いきれないんだよなぁ、だって使ってしまったら無くなっちゃうから。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-