定番化希望。
2020年8月2日 23:21
コメント0

話題:LCラブコスメティック

お願いLCさん、この香水を定番にして!!(前回定番買ったやろ)
*リビドー香水 ハツコイ
最初届いた時に成分表を見て「え、ダマスクローズ・・・?」となったのですが途轍もなく好きな香り。
どれくらい好きって、今初めて使ったのに既に1軍ポーチの中に入れたくらい。
明日つけていくわっていうくらいに良い香り。
元々グレープフルーツの香りが好きなので、好きになるだろうと思っていたのですが其処にLCさんの最早定番中定番のマスカットの香り・・・。
で成分表にはマスカットは入っておらず、代わりにブドウ果汁発酵液。
なんでだよ、でもいい香りなんだよ。
本当、香水やグロスがそうなんですがLCさんは果実系に強いと思います。
*くろつやびじん
あれ?しろつやびじんじゃなく?と思うでしょう。
今回限定品の方を購入いたしました。
毛穴汚れをがっさり取れるらしいです。
私の場合ぽつぽつ毛穴というより「毛穴に皮脂が固まって、究極のイチゴ鼻」状態になっているのでそれを直したいです。
頬は垂れ毛穴やしね。
あと、限定品だからかわからないですがボディ装飾が変わってます。
前まで横幅に広かったのですが、此方は縦に長くてすたいりっしゅ。

何時ものサンプルが最近二つに増えて嬉しいです。
今回はナデテ・・・ヘアオイルのマスカットの香りとシークレットモイスチャー。
シークレットモイスチャーはぶっちゃけ生理や夏場の時に蒸れやすい下着の匂いが気になってから使ってますが、中々快適です。
ヘアオイルはぶっちゃけオレンジ色のシャボンが一番好きだったりします(上であんなにマスカットを褒めておきながら・・・?)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-