顔を変えたい。
2019年10月14日 22:43
コメント0

話題:購入品


整形とかじゃなくて、もっと化粧が上手になりたいです。
ということでドラックストアの資生堂のコーナーにしゃがんで吟味していたら資生堂のお姉さんもしゃがみながら「なにかお探しでしょうか?」と近寄ってきてくれました。
別に貴女は立ったままで構わないんですよ・・・っ(成分後の買い物なのであまり立ってられなかった人)
*DHC カルニチン
摂取カロリーも確かに高いのですが、私は脂肪を燃焼させたいのでカルニチンを購入。
中々これも高いんですよ、変な味するし。
しかも1日5粒、ぶっちゃけ大きさも大きいんですよ。
でも、今まであまり飲んだことが無かったので再度挑戦。
目指すは11月の同窓会(またあんのかい)
*ちふれ メーキャップベースクリーム
しっとりタイプの化粧下地、これとピンクの下地か迷ったのですがよく考えたら補正色はコンシーラで大分ねりねりしているので真っ白タイプを買いました。
化粧のりがよくなってほしい。
あわよくば毛穴を全消ししたい。
テトリスで最後に長い棒がいた時のように消えてほしい。
あと鼻の横にファンデを塗ったら出てくる角栓も抹消したい。
*資生堂 スポッツカバーファウンデイションS100
この前はH100だったのですが、今回は広範囲に塗れるSの方にしました。
S100のSはソフトのSって資生堂のお姉さんに教えていただきました。
広範囲のニキビには此方の方がいいらしいです、ただいま広範囲です、はい。
*キャンメイク 眉マスカラ
やっぱり売っていない眉スタンプっ!!(机を叩く)
どうしてこうも売っていないのか、ドンキッキも見に行ったけどなかった。
仕方がないので自眉を使ってなんとか眉を書く様に、そのためには眉マスカラもいるみたいです。
ペンシルだけだとなんか自眉の色?と書いた眉の色が合わないので眉マスカラを使うらしいです。
眉毛初心者なので、もしこんな風に書くと良いよってあったらご教授いただきたいです。
ユーチューブで眉毛動画見すぎて、おすすめがほぼ眉の動画になっています。。

まぁ、私眉毛大嫌いなんですけどね(嫌いだから書けないんじゃ・・・)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-