今の容器があまり好きくない。
2019年8月5日 16:56
コメント0

話題:購入品


イオンで本わさびがありました、137円です(わーい)
あと近くのスーパーで食用の鬼灯が売っていたので、少し高かったですが購入しました。
プチトマトみたいな見た目ですが、味がとても美味しいです。
あまり酸っぱくないので、道の駅とかでしか買えないのですがまさか売っているとは思いもしませんでした。
そして薬局に行ったんですが、3倍ポイントのはずなんですがポイント使いますか、と聞かれて若干ビビりました。
ふ、普段そんな事聞かないじゃん・・・っ。

・TSUBAKI クールポンプペア
ボトルでシャンプーとか買わない主義なんですが、今のボトルが容量少なくって中を洗って違う物を詰め替えると絶対50mlくらいは無駄になってしまうということで、新しいボトルが欲しいということで買いました。
450ml入るみたいです、お陰ででかい。
昔使った時に確か髪の毛の触り心地が良かったはずなので、今回は目を瞑りました(金額を)
・ロート製薬 防風通聖散
14日分しか入ってなくて、あの値段・・・。
でも最近お腹のプニ感が半端ない、寧ろプニを通り越して硬い。
特に便秘がちではないので使えるかどうかはわかりませんけど。
1日2回、一回4錠ということで朝と夜の食前に飲む方がいいらしいです。
ニュースリムを今飲んでいるので、試すのはまた飲み終わってからにしようと思います。

これ以外にお母さんがもやし買ってきてと言うので買ってきました。
もやし大好きです、しゃきしゃきで安くて安くて美味しい(二回言った)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-